シュガーバターサンドの木

こんばんは。
帰り道です。
題名について、今日駅チカのお菓子売り場がやっていたのでちょっと寄ってみました。
シュガーバターサンドの木、大好物なんですよね。
最近はセブンイレブンでも買えるのが嬉しいですが、セブンイレブンで2つ買うのとデパートなどで10個入りを買うのとではコストがかなり違うのでコンビニでは意地張って買いません。
今日も見つけてすかさずレジに向かいました。
1週間に1回買いに行こうかな。

何でもない日なのに紙袋に包まれたお菓子を持ってるのは不思議な気分です。
ほんとに贅沢だなぁと思います。

今日は職場の方と帰ってきました。
バスでカナブンみたいなのが目の前の席にいて、静かに騒いでました。
虫嫌いなんですよね。

半年前、今の職場にその方と同じくらいの歳で同じような雰囲気の方がいました。
母と子くらい年が離れていたので、前の方はお母さんのように接していました。
今の方もそんな感じで、まだ入ったばっかりでたくさんは話せませんが、とても懐かしくなりました。

職場の事務所が移動になって初の仕事でしたがなかなか集中していました。
午前午後全く休憩とってないんですよね。
気づいたら昼、気づいたら夜。
仕事多すぎるのかな。
なんか無です。
最上階なので昼は窓からの景色を眺めてました。
とても清々しくなるんですよね

まぁまぁいい調子で月曜日を迎えましたが、今週は忙しそうです。
月末に向けて今月のミスやトラブルの精算が待ってます。
これがまた大変。
日常業務の3割増なので構えてないとメンタルが終わります。

ちなみにこの日記ですが、一応不定期でやってますので、昨日のようにお休みすることもあります。
死んだ訳では無いのでご安心を。
たまにLINEとかでも、変なところでしばらく返信が無くなるから死んだのかと思ったとよく言われます。
生きてます。
早く帰ってシュガーバターサンドの木食べたいのでここら辺にしておきます。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?