Sign(feat. Ryohu, BSC & DONY JOINT) / KANDYTOWN

RAP: Ryohu, BSC & DONY JOINT
Prod: MIKI

[Verse1: Ryohu]
手と手のシワ合わせても見えない
感じてけよ雨に打たれても
あっちやこっちに行ったとしても
見つからないまず開けろよ目を
待ってるだけで何があろうとも
いつまで触ってるスマートフォン
画面には指紋だけが残る
現実から逃げずに舵をとる
仲間とスタジオで握るペン
道草あり適当なOneway
一人きりの夜じゃまだ眠れず
日が昇る頃に作るパンケーキ
Make music 偉人の上に偉人を重ねて近づく夢に
この先になにあるかもわからずに進むしかないだろ思い出を背に

[Chorus: Dony Joint]
We can do anything 見上げる空にはないlimit いつか夢に見た景色を眺めに Get fly with me

[Verse2: BSC]
どこまでいけりゃ良いこの先
何あっても止まらぬ足
Artを残して歩いた街角
落書きみたいな感覚なんだよ
でもさ そこには心があるし
ピカソ、バンクシーそれかダ・ヴィンチ
金にはならないこれ価値あるし
Three ING 最後はhappening
最初のtimingバッチリだった
feelingはどう?なんか笑えた
誰も知らない俺らの世界
君と一緒に入れるんだったら人生一度じゃもの足りねえな
いつかのKissすら消えていたんだよ煙のようにMy baby 

[Chorus: Dony Joint]
We can do anything 見上げる空にはないlimit いつか夢に見た景色を眺めに Get fly with me

[Verse3: Dony Joint]
今日も終われない夜はこれから
思い描いてるようになれたら
なんて都合よく行かないことばっかだ
でもこの目には映るぜWonder world
理想と裏腹知れたこと
やるしかないのさLife goes on
外が闇に包まれても
望みを捨てず笑っていてくれよ
Dear my friend
夢見てフルに生きてくれEveryday
Don't lie to myself, you gonna do what you gonna do anyway
Don't f**ked up 俺も同じさ
行く手を阻むものならBreak it down
導くように月が道を照らす
俯かずに上を見上げなよMy yella

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?