Blue Verse(feat. Ryohu, BSC, DONY JOINT, IO & MASATO) / KANDYTOWN

RAP: Ryohu, BSC, DONY JOINT, IO & MASATO
Prod: Neetz

<Hook: Ryohu>
熱い時に憧れた24
まるでシネマこの街に生きるSoul
今も俺らの上見てるだろBro
お前の全て時忘れない思い
刻み込むメジャーコード
喜び多く見るこのTOWNにはKANDY BOYZ
抱きしめるSoul Long
これからも熱く生きるSoul Long

<Verse1: BSC>
俺たちはこれからだぜ
まだまだいけるぜ
余裕で蹴るぜ
1 verse, 2 verse, 3 verse, 4 verse
One mic, one love
合わせなFocus
かました分だけ食らうぜ毎回
やられた分借り返すぜ兄弟
心にCigarette
着火したライター
消えたら最後
人生のTime up
俺ならまだまだいけるぜって蹴るぜ
危ねぇぜ
つけとけサポーター、ヘルメット
心はデリケート
必要なMary Jane
仲間と家族
Prayするeveryday
俺まだお前らが必要
勝手に夢ばっか見ていたいつも
俺たちは死んでも思いは一緒
そうだろBrother

<Hook: Ryohu>
熱い時に憧れた24
まるでシネマこの街に生きるSoul
今も俺らの上見てるだろBro
お前の全て時忘れない思い
刻み込むメジャーコード
喜び多く見るこのTOWNにはKANDY BOYZ
抱きしめるSoul Long
これからも熱く生きるSoul Long

<Verse2: DONY JOINT>
We've been long
変わらないもの一つ
どこにいようと Feelin' soul
あの日のような月を見上げて祈る希望
What are you living for
音に酔う月夜のDig
メジャーコード
まずはRemyを流し込む
描き続ける俺らのシナリオ
痛みや悲しみ全て背に参ろう
今未来をつなぎEverywhere we go

<Bridge: IO>
カード揃えてBetするBANKROLL
Mellowに染まる明け方のDance hall
浮かんだ月はどこへ帰るの
俺の息子がそう言ってたよ
涙隠して男は街に出る
全てはやがてこの街の音になる
俺は俺のため歌い続ける
俺は俺らのため走り続ける

<Verse3: MASATO>
乗ることも減った今じゃODQ Lane
ロマンティックに満ちた夜外はRain
悲しみに暮れた日々は落ちてCrayz
削ったスニーカーと分け合ったPain
BR 繋がった消せないSoulとChain
俺ら歩んだ道 like Memory Lane
熱い時にはこの曲が合図
ペンが走る先
KANDYTOWN 4 LIFE

<Chorus: Ryohu>
I'm on my way homie
KANDYTOWN 4 LIFE
Wassup my bro まだ止まれない
KANDYTOWN 重ねたMy life

<Outro: IO>
お前のせいで
見てる夢醒めない永遠に
止まれない今あの日の続き
2度はない日々生きるこの街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?