見出し画像

統合版Minecraftめも!

MOD入れられないからなーって思ってた統合版Minecraft、アドオンというMODみたいなのがあると知り追加して遊ぶことにしました(*^^*)
以下追加したアドオンとかのメモ📝

スキンはけものフレンズのカピバラさんをお借りしたり自作の使ったりしてます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


・カピバラを追加するアドオン「Capybaras」

・武器を追加するアドオン

・スーパー行商人を追加するアドオン

・鞍をクラフトできるようにするアドオン

・いろいろなものを追加するアドオン「Raisecraft 2.0」

・どこにでもすぐに移動できるアドオン「テレポーター」

・カスタム投擲武器アドオン「Custom Throwable Weapons+ Addon」

・忍者アドオンv2(いろいろ調整してくださってた!!)


・軽量化アドオン「OptiFine RK」

・一括破壊アドオン「DestroyThemAll」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



これからも追加していくかもですが、統合版Minecraftでも追加要素マシマシで遊べるのを知って嬉しいです!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?