見出し画像

心の癒し

こんにちは👋😃

最近はまた暑く☀️なってきましたね(笑)

セミたちも元気に鳴いてるな~な-んて思い外の気温を見るとなんと👀‼️32度もありました(笑)

どうりで暑いわけですは(^_^;)))

頭がクーラクラしそうです(笑)この先もっと暑くなるって考える🙄だけでもめまい💫がしそうです(笑)そんな日は心だけでも涼みたいですね(笑)

と言うことで本日のタイトルにもございます

【心の癒し】です✨

最近は暑くなってきて心の癒しってなんだよー😭なんて思う方も多いと思いますが暑いからって涼しい部屋でダラダラしていても心は癒されないですね😅なので、この記事を読んで頂いた方に心の癒しをプレゼント✨🎁✨出来たらなって思い書かせていただきます✨😌✨

画像1

名前は、分かりませんが😁一輪元気に咲く花🌷です✨そのすぐそばにまだ咲いてない蕾があります😃

早く咲いて癒されたいですね😉

他にもこんな写真👀📷✨が撮れました。


画像2

コンクリートに咲く花🌼

身近な所に意外と隠れてる癒しの記事でした。また新たな癒しを発見したら記事にしていこうと、考えてますので皆様是非この機会に読んで頂けたらうれしい🎵😍🎵です。(笑)

心は癒されましたでしょうか?(笑)

癒されたらグッと👍いや、まだまだなんて人は更に良いものを自分で探してみるのもありだと思います。(笑)

私も更に良いものを探して見ます✨

本日は、最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?