笑顔

こんにちは👋😃

ジョーカーです(笑)

本日のタイトルにもございます

【笑顔】
まずは、爆笑できる話からご紹介します! 母さんネタから会社ネタまで、いろいろ集めましたので、ぜひ読んでみて下さいね♪
【エブリデイ】
友人宅でマンガを読んでいると、お母さんがやってきて、
母 「いつもマンガばかり読んで、毎日エブリデイだねぇ~」
とぼやいていた。
何が言いたいのか、よくわからなかった。

【娘の顔】
彼にフラれた娘を慰めようとした父。
「おまえ、人間は顔じゃないからな」と慰めようとしたのを、
父  「おまえの顔は人間じゃないからな」と言ってしまった。

【ホームステイ】
わたしのむすこは、とても勉強がよくできる。
大学生になって、息子がイギリスに留学する時に、親戚に自慢気に、
母 「うちの息子が、イギリスでホームレスやるんですよ~」と言いふらしていた。

【妻の誕生日】
妻の誕生日に、夫からプレゼント。
夫 「今日はお前のたんじょうびだろ?プレゼントは何がいい?」
妻 「あまり行ったところがないところに、行ってみたいな♪」
そういうと、夫は、妻をキッチンへ連れて行った。

【どっちにする?】
お腹を空かして、会社から、帰宅した時のこと。
オレ 「ただいまー!」
妻 「お風呂にする? それともシャワーにする? 入浴にする?」
オレ 「けっきょく、飯はまだなんだね・・・」

【右折左折】
教習所での、教官の面白いセリフ。
オレが通っている、教習所の教官はとにかく活舌が悪い。
教官 「ウホッ、ウホッ」
オレ 「何いってんだ、ゴリラのマネか?」と思って無視していた。
教官 「サホッ、サホッ」
オレ 「意味が分かんねーよ」と思っていたら、
「右方(うほう)、左方(さほう)」と言っていたことが分かって、少し申し訳なく思った。

ここから先は

2,454字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?