見出し画像

静かに燃えるジョーカー(笑)

初めまして。ジョーカーと申します。

クリエイター名はジョーカーですが、とても良い奴だと思います(笑)

note素人の私です。📒note📒を通じて沢山の方とお知り合いになれたらと思います。

色々な方の記事も読んでいこうと思っています。

気になった方は勝手にフォローさせて貰っちゃいます(^^)

※フォロバ100※を目指しますので良かったらご返信下さい。


最初なのでジョーカーの自己紹介から書いていこうと思います。

・職業:介護系

・年齢:20歳+数歳(笑)

・趣味:ドライブ;写真撮影;アプリゲーム:アニメ鑑賞:漫画

・独身(笑)


下記の写真は、ふらっとドライブ🎶🚗💨🎶した時に撮った写真👀📷✨です。(笑)

画像1


すごく心が落ち着くような心地よい風が吹いていました。

天気も☀️良くとても気持ち良かったです。(´▽`*)

ちなみに場所は、淡墨越えて能郷の所で撮りました📷


実はnote以外でも、ブログを書くなんて事は

人生20+数年で生まれて初めての経験なので、どうぞお手柔らかにお願いします。🙇⤵️(笑)

こんなご時世ではございますが皆様と新しい🆕第一歩を歩ませて行きますので、宜しくお願い致します。

長々と自己紹介をさせて頂き誠に有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?