見出し画像

9日㈯品川〜浅草〜蔵前10日㈰渋谷ぐる巡り👟

連日 不条理会社の記者会見が 3つも有り頭 痛なって うまいものを食べにゆくことにした
7日㈭
違和感と虚言とセクロスしてるふたりの映る映像は不快だった‥こりゃみんな今迄飛躍してきたジャニ喜多さんのお気に達は激怒し悲しみ悲鳴悔しい憎しみ許せなさ湧き立って当たり前だと思った (/_;)今迄活躍できる仕事場があったから 苦痛や要望に耐えてきたのに その場をも与えたられなくなったら 悲痛苦痛体罰悔しい悲しい憎しみしか湧いてこない ジュリはジャニ兄弟が手掛けてきたスターへの愛情は一切無くふざけすぎの巨体だ二重顎で全身のクビレがない死神2号3号と同等姿形しているロクデモナイ死神強欲悪霊悪魔BBAだ‥
不快な会見は4時間余りにも及んだ 

8日(金)次の日 ひとりレ・ミゼラブルしてる彼を見て泣いた タレントの殆どが同じ思いをしてる だが ジャニ一社だけががこう取り上げられたのは ジュリを痛めつけたい懲らしめたい排除したい 皆の仕掛けたことだと言える 何しろ 悲しい
カウアン君は1時間半に及んだ 
次に 損保ジャパンだ‥ 3時間半に及んだ‥
皆 自分だけの利益設け富を収穫するため人々の他者の悲しみ悲痛痛み涙悲しみなど一切無く顧みず他人が一生懸命稼いだ金を騙して焼き上げるなんて 邪見にしすぎでひどすぎる そんな悪魔が この人類が皆の苦しい時に 他人がひもじい思いしても自分だけの裕福な思いができればいいなんて思う死神悪魔悪魔で溢れて いたたまれない 悲しすぎる 社長が辞任するってことは そうゆうことだったのだろう‥ (;_;)
メガネの給料は5億らしい‥何?年?ヤバ?そんな会社だもの そりゃ銭ゲバが集まるだけよね 大企業て凄いかもしれないけど何百億売上年商があるって会社に惹かれて入社希望するやつも多くて内心下心邪心しかなかったりするよね 萎えるわぁぁぁ 仕事の方針や内容に興味や真心がなくて儲け学だけ見て働いてるの ゲスカスゴミ下手物無情ブス 私は 嫌い 大キライ 大軽蔑する  ‥ と
色々永遠に思うことはありますが 頭が痛くなって 悲しみが止まないから お出かけすることにしたのです 😮‍💨🤕🥲😗🚊

2023-09-09㈯ 
おいしい焼きそばが食べたくて 行きました!
でかぁぁぁ マヨネーズは許さない店w
でもおいしい イカも豚肉もデカイのが沢山入っててケチらないボリュームいいね!
食べると ルンルンなる モダン焼き!
@品川駅 港南口 フロントビル 
フロントビルの ゆるキャラ? ゆーか キモキャラ wできてて ワロタし!
してから 食後のDEZERT しに 
ウルフギャングPUC に 
ここのアイスクリイムおいしぃんだあ
今季はピスタチオで 間違いない旨さだった!珈琲とセットで¥660✨ 大満足
sweetsれて ルン🎵
コカ・コーラ瓶の マドラー可愛い!
@品川駅港南口直結 アレアBill B1

からの 散歩 きれいな 青
わら
賑わってた
気になるお店 ☑ 
盆踊りしてた すごい人! 
動員 
二万人いるらしい😮鳥肌!
我は 生涯輪に入れず
終わるのだろうな‥
そうね
そんなことより 1大出世しないとだからね
ちゃらついてる暇はない
最近の化粧品ケースは過ごすw
キレイ
このあたりも 素敵な店がたくさんありました
開拓しようと思います
リバーサイドレストランにカフェ

はい!お出かけした結果!バチボコ良かったですっ!美味しい焼きそばに 美しい 空に景色に 祭り風景に 良いシーンに遭遇できて 感動しました🌼丸
2023/09/10(日)
渋谷ぐる巡り GO
この前発掘して 感動した 美味しいタイ屋台屋さん!
カオマンガイを求めて!
はい!マッチがいなく うままままままぁ
でした❣
ヤワヤワ鶏肉に うまたれに パクチー頬張って
旨味パラダイスが広がった✴
しいたけのスープがあっさりで優しい味で好き 
グリーンカレーも゙バチボコだった! ツルンツルンに平らげた!満足!🇹🇭lunch🐓
カオマンガイとグリーンカレーセット
¥1450

@宮益坂上 登りきった左側
からのぉ
ほうじ茶ソフクリりん!
ふぁぁぁ おいしい(๑´ڡ`๑)
幸過ぎた ❤ PARCO B1
からのぉ
広場覗いたら チャイナフェスティバルやってた!
くまモン が踊ってるの見てほっこり 笑
踊りながら 屋台売ってる人いて 爆笑
ハレプロが25周年らしくて 代々木競技場が 混雑してました 
よお 食ったので 青山まで歩いて帰ることにしました
未だ 33℃あって 汗だくなります
この最近売り出した 氷カップありがたい!
全部 氷入りが飲める! 生き返る!


渋谷の 草には ぬい がさいている


日よう日もだいぶなぐるめぐりができ フェスくまモンにも遭遇して HAPPY日和になりました 
我をときめかせてくれた全ての 人 店 食べ物 景色に 大感謝するす🌞
本当世の中は グール 巨人 鬼 死神 悪霊 悪魔 的な人で溢れ 必ず苦しい思いする犠牲者が居続ける 世界だけれど 
今5つの天体が逆行してて 色んなことの見直しが起きてると思いますが
全部の 膿や サビが 苦痛 が 少しでも 出されて 改善 されていったら良いですね 我は 何があろうと 皆の 大事な人達の 癒やし で在る人で在りたいと思いますm(_ _)m 親が死神 悪霊悪魔 グール 鬼婆 だったんで 一桁年齢からアーはならないと決意してきたことです。
🌲南無阿弥陀仏🛐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?