2019年の春等々力渓谷帰りばったり小阪由佳さんにあった日

3.21♎#満月 の #トリハダ 物語…①#森林浴 しに行ってきたプチ#山登り ができて最高でした🌳今度は風の強くないときに来たいと思います②してから #自由ヶ丘 に移動してシャレオツ #Cafe#dinner を落ち着けるCafeを見つけた平日また来よう!③ハシゴCafeしに入った店で!なんと!私が尊敬する芸☆人様に会った!色々あっても頑張って色々志持って活動していて凄いなぁ超絶頑張ってるなぁてキャスみたり雑誌見たりしてた人が今しかもま、ま隣に!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノてなって激緊張したんだけど勇気出して声掛けたらめっちゃお話してくれて!ひーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶てなって‪w今私に起きてる事がなんなのか分からなくて、パンとTeaを頼んだんだけど食べたんだけど味がまっったく分からなかった‪wだってまじ50cmくらいの距離でずっと隣にいるんだモーン!ツーショも撮ってくれて!嬉しー♪てなって 小阪由佳 さんも自分の携帯で撮ってくれて(||゚Д゚)ヒィィィ!てなって‪w嬉しくて嬉しくてトリハダった!その中で#ネットストーカー されてて垢よく変えたりしてるからフォロー外したりして11年回避しててて話したら色々アドバスくれて😢#サイバーストーカー に強い #弁護士 まで紹介してくれようとしたりして激あったけぇ人だった😢小阪さんに応援するよ!て言われて感激しすぎてTeaの味も解らない…あんな素敵な人に励まされて私は心強くなれました有難うありがとう💞で溢れた😢有難う💗私も微力だけど小阪さんに出来ることがあったらしたいと思う。ぅん素敵すぎる人だったぁ~我の近頃の#引き寄せの力 なんなん?自分でビビる!我のこのデレデレ顔‪w小阪さん私の顔半分しか無い!‪wかわゆぅ!@kosakayuka0627 私は超絶 #バチボコ #RESPECT する!みんなも応援しよ!暫く起きてる事の意味が分からなくて‪wほあほぁしてたのでありました‪wまだ夢のようでパンの味が今でもわからない‪w( ˙࿁˙ )ᐝ④帰ったら満月が神々しく輝き #夜の虹 も見せていた…まるで私を月も#励まし てくれてるようだった…何があっても頑張って生きていれば会いたい人に会えるよ!頑張ってない人達が見れない景色が見れるよ!て教えてくれてる気がした…網戸に反射して数本の光線を発して今まで見た月で一番綺麗な月をこの日見て。またトリハダで今私に起きてる事が#神秘的 過ぎて戸惑うけどお前は今迄を覆せる!と地球が応援してくれてる気がして泣きながら寝るのでありました…※今日から春休みで出かけられなくなるから読書とcinemaと聴き逃しラジオ聴いて#自分磨き しよう✨人間磨いてなんぼ!削られ研磨され叩かれ磨かれダイヤは #ダイヤモンド になる!輝き放つ💎✨熱され叩かれ削られ磨き鋭い剣になる!誰だって最初から輝き持ったんじゃない誰より痛い目にあってそれでも這い上がりたくて頑張り耐えて磨いて磨きまくってピッカピカになるのだ!✊(✧д✧)小阪さんま隣に現る!と夜の虹の満月!とタブルトリハダな日となりました…これだから…生きる事やめられない…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) #等々力渓谷  

顔が我の 半分 w かわょ

2023/04/05㈬ 
この日本当びっくらこいたま隣にいたからね 我は彼女の恋人事務所事情や彼女の波乱な物語を知っていたらインスタフォロー紙たりキャス聞いたりして微力だけど応援してたんだ…とっても気楽に話してくれて途中(友達だっけ?)wて錯覚するくらいたくさんフレンドリーに話してくれた🎵とても嬉しかった 小阪さんも大変苦労してるのに笑顔で温かい話もしてくれて 我も勇気をもらいました💐本当にこの日Arigato💕 
おもい浮かぶはこちらの歌

#ナモナキヒト  
メディアの仕事ができなくなって 世間に知られる人ではなくなってしまったかもしれないけれど じぁ 今売れてみんなにしれてる人達が 幸せか?ていったら………だよね…周りに優しさ持てないくらい切迫した精神状態で仕事以外は笑顔ない人も多いよね…そんな 人生は どぉなのかな?……ても思うよね……何はともあれ第二の人生が拓かれたので 幸あれと 願います🌼
今はご結婚なされて 幸せ時間過ごせているでしょうか? 芸能界は 合う合わないあるし 名誉に伴う犠牲がきびぃから耐える超えるのに そうとうな精神力と理由がいるから 良い人ほど苦しみ伴う 我は知っているからね💊 
どをか これから先は 小阪由佳さんが 日々笑ってしあわせの風が吹く人生が送れますように(ー_ー人)🌼
等々力渓谷もすごく綺麗だった 未だ近々行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?