見出し画像

子供が海外留学行きとか言い出したらしばかなければならない

どうもインチキスペシャリストです。子供が海外留学行きたいとか言い出したら右の手のヒラをパーにし振り切る準備をしておいてください。
なぜしばかないといけないかというとそいつは遊びたいだけだからです。そんなに海外行きたいならワーホリ行け
ワーホリは最高です。29歳までなら長い期間海外で暮らすことができます。そしたらあなたは嫌でも英語が喋れることになるでしょう。
ワーホリ行くくらいなら70万ぐらい貯め切ればまぁなんとかなります。だから死ぬ気で70万貯めようね。本気で留学するのに医学部東欧留学以外は意味ないですねまじで。
ほんで海外治験でお金稼いだらええねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?