パニック障害発症

モラハラ彼氏と一緒にいた時
何かの拍子に逆鱗に触れ、

ブチギレた彼に追いかけられて
車の中に逃げ込んだ。


見たことのない目つきと
信じられない形相で
睨みつけられ、

“あ、。私殺される、”と

思った瞬間
体が震え出して

初めて彼に対抗して

来ないで!!!!

と叫んだ。

同時に
回らない頭で車にロックをかけた。

泣き崩れて動けなくなった
私に気づいたのか、
しばらくして


開けろ!

おい、大丈夫か!開けろ!


彼が何か言ってるけど
体が動かない。涙が止まらない。
苦しい。助けて。
がずっと頭の中を巡ってた


なんとかドアを開けた
瞬間にはもう、息が吸えない程の過呼吸。



そのまま助手席に移動して、
彼の運転で急遽病院に。

ずっと横で電話越しに


あやかが、あやかが、死んじゃう。

泣きながら車を飛ばすモラハラ彼氏。
病院に着いた瞬間頭に酸素が回らず
やっと車椅子に乗って、

処置室で酸素マスクを付けられた。



泣きながら
“ごめん。”



一旦は事態が収まったように思えた。



でも、この時の恐怖が
車の密室でフラッシュバックし

離れたいのに離れられない彼との
関係もストレスになり

通学の電車でも過呼吸を起こして


遂に学校に通う事が難しくなり
パニック障害を発症



誰にも言えず、
親には内緒で連日色んな
心療内科に通った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?