何故か引き寄せるダメ男

18歳の時、後にパニック障害の原因となる
男とナンパをきっかけに付き合い始め

それが地獄の始まりでした。




別れる間際。
その男の子供を妊娠し

一人で中絶の手術をしました。



周りからは反対もされ、
自分でもこの人と一緒に居ては
ダメだ。と

分かっていたのに、

自分が幸せになることよりも
孤独になる事の恐怖に耐えられず
ずっと彼と付き合い続け
依存していました。


忠告してくれる友人には
“あんたに私の何が分かるんだ。
生まれてこなきゃ良かった

と親に言われた私の気持ちが
お前に分かるのか。”

とずっと心の底で思っていました。
あの頃は何でこんな苦しいのか
分からなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?