見出し画像

iPhoneアプリ第二弾配信♪

えーコホホン。
私のiPhoneアプリ第二弾の「メモにゃん」がアップルストアより配信スタートとなりました。
*\(^o^)/*ヒャホー

実にシンプル(ヘボ)な1行メモ帳ですが、日々のお買い物メモ的な使い方をしていただければ幸いです♪
大事なメモは他の高機能なメモ帳をお使いください。(笑)

※実は自分用のキャンプ買い物メモとして作成したとです。(笑)

MIYUKI NISHI「ハク様のメモにゃん」
https://appsto.re/jp/Wadv7.i

ちなみに第一弾はこれです。

MIYUKI NISHI「白猫のハク様 〜ちょい指南〜」
https://appsto.re/jp/Z1F86.i

簡単な占いアプリで、日々の小さな悩み事を相談すると、白猫のハク様がアドバイスしてくれるという画期的なアプリです。(笑)

やー嬉しい嬉しい♪o(^▽^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?