見出し画像

ぶっちゃけ小田桐あさぎさんの事、どう思う?


こんばんは😊

〜自己紹介〜
初めまして。よんみと申します。
私は、小田桐あさぎさんが主催している魅力覚醒講座の19期です。
この講座に入る前は、全てを疑い生きてきました。
あさぎさんの講座に入った途端、今までの世界が激変したんです!
その変化を少しずつ書いていきますね✨✨

今日は私が小田桐あさぎさんの講座『魅力覚醒講座』についてではなく、ご本人について感じたことを書きます

なんだ、この派手な人!

なんか、成金っぽくてヤダ、ケバ

はい、正直な感想です笑


なのに、なぜかYouTube全部見ちゃったんだよね…

嫌悪感しか無かったのに、それは見た目だけだった。

中身はちゃんとしてる‼️

ちゃん卒とか言いながら、ちゃんとしてた笑


これは、魅力覚醒講座に入ったら全て意味がわかったし

ワークが進む度に、目から鱗だった。

私みたいに見た目で、判断したら大損だよw

対談動画みたら、もっと印象変わるしね!

今あさぎさんのLINEで、期間限定『お金の対談動画』プレゼント🎁してるから


ぜひ見てみてね✨✨



魅力覚醒講座に関して、質問や不安な事があれば相談に乗るよ✨✨

私の名前を書いてもらったら、講座を軽やかに進めるサポートもできるよ✨✨

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?