ワクチン接種一回目の感想

どうも、ノルマンディです。

さて、本日は一回目のワクチン接種に行ってまいりました。まだ一回も受けていない方のために、感想を書こうと思います。

ひとつ目・・・いつ刺したかわからない!ほんとにいつの間にか終わってましたよ⁉技術の進歩はすごいですね!

ふたつ目・・・打ってから30分後、二日酔いのような頭の痛さ発生。じっとしていたいくらい気持ち悪かったです(;´・ω・)

みっつ目・・・三角筋と胸筋上部が痛くなった。20分くらいで痛みはほぼなくなりましたが、ちょっときつかったです💦

人それぞれだと思いますのであまり気にしないでくださいね!あくまで僕の感想です。

重症化しないってことを考えれば、打った方がリスクは少ないんじゃないかと思います。いろんな情報が出回っていて不安に思う方も多いと思いますが

しろうとがいくら考えても、専門家には勝てないですから言うこと聞いときましょうWWW

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?