芋出し画像

🐵ぱやちの 2023幎倏頃の催し情報たずめ🐵

🔵2023幎7月22日(土)
→生誕むベント(トヌク)
「ぱやちの生誕祭〜29め、愛せ、森矅䞇象線〜」
〈堎所〉倧阪 梅田Lateral
〈開堎〉12:00
〈開挔〉13:00
〈出挔(敬称略)〉
ぱやちの
叞䌚進行:あずき坊䞻(吉本興業・倧乱ポゥボマッシュブラ坊䞻)
〈チケット、その他詳现〉
芳芧:前売 Â¥2,000/圓日¥2,500
※芁1オヌダヌ¥500以䞊
配信:¥1,500
https://lateral-osaka.com/schedule/2023-07-22-8640/
〈備考〉
ぱやちのの生い立ち(詩、絵、音楜ずの出䌚いなどを資料を甚いお振り返る内容になるず思いたす。スラむド䜜っおいきたす。生誕むベント甚のアクリルキヌホルダヌも䜜成したので、おたのしみに。質疑応答あり。終挔埌は物販チェキ䌚もありたす。
Twitterにお、ハッシュタグ #ぱやちの生誕祭29 で、むベントの感想お埅ちしおおりたす。
䌚堎ではプレれントの圓たる私物抜遞䌚、スペシャルメニュヌ提䟛なども予定されおいたす
〈お手玙・プレれントに぀いお〉
盎接枡すこずが可胜です。詳しくはレギュレヌションをご確認䞋さい。

🔵2023幎7月29日(土)
→ラむブ出挔
「Ac!u 1st Album “TR!CKSTER”Release Party」
〈堎所〉東京郜 青山 月芋ル君想フ
〈開堎〉10:50
〈開挔〉11:20
〈出挔(敬称略)〉
Ac!u Gromov
XOXO EXTREME
始発埅ちアンダヌグラりンド
ぱやちの
〈䞻催者(敬称略)〉
ao studio
https://twitter.com/aostudio_tokyo?s=21&t=a_aW3jHGaKNXz-_quBpBUA
〈チケット〉
adv¥3000/door¥3500/+1D
https://tiget.net/events/255029
〈備考〉
デビュヌ時から䜜詞提䟛をさせお頂いおいるAc!u Gromovさんのファヌストアルバム発売が決定したした本圓におめでたいこずです。リリヌスパヌティヌ、是非お越しください。曲の振り幅にきっずおどろき、最埌たで楜しめるこず間違い無しです私も頑匵りたす。
〈お手玙・プレれントに぀いお〉
盎接枡すこずが可胜です。詳しくはレギュレヌションをご確認䞋さい。

🔵2023幎9月24日(日)
→ラむブ出挔
「Re: Birth Day Party -がくらの再生譚-」
〈堎所〉東京郜 ã‚«ãƒ©ã‚ªã‚±ãƒãƒŒïŒ†ãƒ‘ヌティヌ 目黒カフヌ
〈開堎〉12:20
〈開挔〉12:35
〈出挔(敬称略)〉
神立千倜歌
䞉浊蒌星
[倧切なお知らせ]
ぱやちの
もえにゃん(若朚萌)
銬堎眞桜華、遊楜朚節子
〈䞻催者(敬称略)〉
神立千倜歌
https://twitter.com/choka_innes?s=21&t=oPmlR1QBaHWLlWsx4EwlwQ
䞉浊蒌星
https://twitter.com/yumeyumegoogoo?s=21&t=oPmlR1QBaHWLlWsx4EwlwQ
〈チケット〉
予玄¥2000/圓日¥2500
配信¥1500
https://tiget.net/events/264855

〈備考〉
むベントを通しお写真撮圱可胜ずなっおおりたすが、“ぱやちの”の出挔時間に関しおは「撮圱䞍可」でお願い臎したす。それ以倖の、党䜓蚘念撮圱等の時間は、う぀りこんでいおも倧䞈倫です。
〈お手玙・プレれントに぀いお〉
盎接枡すこずが可胜です。詳しくはレギュレヌションをご確認䞋さい。

♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -àŽ’Ë–Â°
むベントのレギュレヌション(芏則)
🌻お手玙やプレれントに぀いお
個人で遠埁しお出挔しおいるため、
【巚倧なモノ】はご遠慮䞋さい。
その他、【䞭叀・開封枈・䜿甚枈のモノ】【手䜜りの飲食物】【なたもの】【芁冷蔵のモノ】【生き物】はご遠慮䞋さいたすようお願い申し䞊げたす。
お名前やTwitterのIDを曞いお頂けるず助かりたす。
🌻むベント時の撮圱に぀いお
基本的に【動画・静止画共にNG】です。
撮圱可胜な堎合は別途アナりンス臎したす。
🌻物販に぀いお
お支払いは珟金のみでお願い申し䞊げたす。
持ち垰り甚の袋の甚意はしおおりたせんので、必芁な方はご準備願いたす。
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -àŽ’Ë–Â°
詳现を远蚘した堎合、随時Twitterにお告知臎したす。
どうぞよろしくお願い臎したす



🔎以䞋蚘録
🔵2023幎8月26日(土)
→井䞊・ヒサトさんトヌクむベント、ゲスト・アシスタント出挔
🔎※出挔キャンセルになりたした※🔎

https://twitter.com/_38miya_/status/1687869405928275968?s=46&t=oPmlR1QBaHWLlWsx4EwlwQ

ただ曞きたいこずや蚀っおおきたいこずは沢山あるのですが、掲茉蚱可をもらっおいないので、なんずも蚀うこずができないこずばかりです。悔しい気持ちです。
🔎以䞋蚘録のため、残しおおきたす

「【倜の郚】井䞊・ヒサト、キャラクタヌに぀いお語る。vol.2」
〈堎所〉倧阪 梅田Lateral
〈開堎〉16:30
〈開挔〉17:30
〈出挔(敬称略)〉
井䞊・ヒサトキャラクタヌデザむナヌ、コラショ原案者
ぱやちの
〈チケット、その他詳现〉
前売り2500円/圓日3000円
※芁1オヌダヌ¥500以䞊
https://lateral-osaka.com/schedule/2023-08-26-8891/
〈備考〉
ハンギョドン、バッドば぀䞞、コラショの生みの芪ずいうこずなのですが私、どんじゃらほい、アッちゃんがいちばんも倧倉奜きでございたしお、぀たり誰がデザむンしおいるのか知らないたた自然に井䞊・ヒサトさんの生み出したキャラクタヌを奜きになりながらここたで歳を重ねおきたずいうわけなんですよ。この床こんなに嬉しい機䌚を頂けお舞い䞊がっおおりたす。人䞀倍楜しみにしおいたす。倜の郚は配信がないので、是非皆様䌚堎にお越しくださいね。
同日昌の郚
https://lateral-osaka.com/schedule/2023-08-26-8883/
は、私は出挔したせんが、井䞊・ヒサトさんず楜しくお絵描き䜓隓ができるようです是非お昌から遊びに来おくださいね。
〈お手玙・プレれントに぀いお〉
機䌚があれば  メむン出挔ではないのでちょっず謎なのですが、終挔埌に井䞊・ヒサトさんの物販や亀流タむムがあるようです


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか