見出し画像

ビール美味かった〜

こんばんは。

前回は仕事帰りにビールを買って帰るのか、体力的な葛藤(なんじゃそら笑)をお伝えしました。

続きです!


あ〜疲労で目もしっかり開けられず。街灯がボヤけて光が拡散したような感じになり視界の80パーセントが光で覆われてる。

色んなところに疲れが出てるのね〜と分析しやがらコンビニを目指す。
目指すというより帰り道沿いにあるので寄ればいいだけ。

ようやくここまで来たかと、コンビニでビールを2本購入?!

電車に乗ってる段階じゃこの瞬間を想像できなかった。明らかに消耗していて駅から家まで辿り着けるのかとあう不安すらあった。

でも辿り着いたぞ!
あとは家に帰るだけ。

帰宅してシャワーを浴びたら待ちに待ったビールの時間。
冷やしたグラスに注いで香りを少し楽しむ。

んもーたまらんですよね!

飲んだ瞬間の充足感と爽快感、身体中に広がる達成感がよりビールを美味くしている。
サイコー!!

毎週末こんな気持ちでビールを飲もう!

それで、月の週もがんばりましょー!


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?