見出し画像

やる気と元気

私は毎日、やることがない~って悩むことがない。
やりたいこと、やらなくてはいけないことは、てんこ盛り。
忙し過ぎ!
やることは、たくさんあって順番待ちをしている。
優先順位を決めて、何からしようかと、悩む毎日だ。

手持無沙汰で暇ってことはないが、
やりたいことが出来ないことは時々ある。

とりあえず今のとこ、健康ではあるが、
持病の肩こりがひどくなって頭痛がしたり、
肩が張りすぎて、背後霊みたいなものに押しつぶされそうになったり。

ちょっとがんばりすぎてしまうから、そうなってしまう。
いつもの対応策で、マッサージしたりしてほぐしたり、
ちょっと横になったり、薬飲んだり、湿布したり。
そこまでひどくならないよう、セーブはしてるつもりだが、
時々判断を誤る。
そして予定が狂ってしまう。

体調は悪くないのに、動けない時もある。
やる気の欠如。
やる気が行方不明になってしまう。

これは相当厄介だ。
自分のことなのに、自分がコントロあのでール出来なくなる。
なんとなく~なので、原因不明。
自分でもわからないから、対応できないのだ。

やる気は元気でないと、出てこない。
とりあえず、身体も心も元気でないと、何もできない。

気分は気まぐれだから、少しは自分を追い詰めないと、うんとこしょ!の腰は、中々持ち上がらない。

気分を上げて、やる気を出して、
はてさて、明日は何しょうか?
明日は何をやっつけよ?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?