見出し画像

今日から始めます♡

『夏至』を過ぎましたね。
スピリチュアル界隈では
重要な運気の切り替わりポイントだとか。
(確かに当日ぐ~ったりしてましたが)
    ↑↑↑
  単なるサボリ(笑)

んじゃ、どういう運気に切り替わるのか?
秋分の日までの間は、
「全速力でダッシュ!!」する期間だそうな。

・もてるものをすべてフル活動させ、
・さまざまな経験をするのに適した時期。
(ほうほう)

運気は季節の特徴と連動していて、
日が長い夏の時期は、
活動できる環境が整ってる。と
なので、
意識して活発に活動したほうがいいですよ。と
(なるほどなるほど)

ということで、
今日から活動開始!!となりましたとさぁ。
まぁ、夏至から2日遅れる今日からってのが、
私らしいけどね♡

「note 毎日UPする!!」をがんばる。

まぁ、なんか目に留まったら
なんかアクションして応援してください♡
とーーっても、励みになります!!(笑)


蓮を撮りに行きたい♡

唐比ハス園

朝、SNSをチェックしてたら、
長崎県諫早市森山に、
素敵なハス園があるそうな。
『唐比ハス園』

諫早かぁ~。 福岡市内からは遠いなぁ~。
しかも蓮は早朝に開花するので、
午前中がオススメ。と
ウム。夜中に出発だな。
帰りは?
多比良港から有明フェリーがあるな。

「島原半島」に行くのに、
・長崎自動車道をひたすら回り込むか。
・脊振山を超えて、県道を経て、
 有明海沿岸道路を直下し、
 有明フェリーで海を渡るのか。
どっちがいいか、検証してみたかったんよねー。

長崎自動車道をひたすら行くのは、
結構時間がかかったという「感」がある。
まぁ「行」は高速を使うしね。

うん。必ず実現させるぞ~!!


あっ「ゲシュタルト人 たま」は、
ゲシュタルト療法を
ゲシュタルトセラピーを
広めている人 でもあります。

なので、
「ゲシュタルトセラピー」気になるのよね。
って方は、
お問合せ・お申込み先を載せときますので、
気軽にポチッてしてみて下さーい♡

福岡・九州でゲシュタルトならココ
GNFゲシュタルトネットワーク福岡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?