見出し画像

お見合い結婚をバカにしちゃいけないよ!

IBJの結婚相談所は全国に2700以上あるのをご存じだろうか!

凄くないですか。

それだけあるのに結婚相談所は世の中に全く認知されていません。

ミニストップが全国に1997件あるそうですから、それよりも多いのは驚きです。

看板掲げて結婚相談所をアピールしている会社が無いからあまり認知されていないのかもしれません。

更に、結婚相談所で結婚する事はダサい事だと思われている方もまだまだ多いですよね。(´;ω;`)ウゥゥ

結婚相談所に頼ってまで自分は結婚したくないと思っている方も多いですよね。なんとなく分かります。

しかし結婚相談所に加盟している方は現在7万人を超えています!

7万人ですよ!!毎年毎年会員数が増加傾向なんですよ⤴

アプリの利用者から比べてらかなり少ないですがそれでも7万人の方が加盟しているのはやはり結婚相談所が今の世の中に必要とされているからだと思います。

なぜ、結婚相談所と言うひと昔前の結婚の仕方が増えているのでしょうか。

それは、出会いが無いからなんですよね!

結婚を考える出会いは日常に中々無いのが現状だと思います!

結婚相談所に加盟している方はしっかり働いていてある程度年収が高い傾向があります。

それでも日常に出会いが無い。それはある程度の年齢になると結婚の対象となる異性と出会えないからなんですよ。

出会いの場に積極的に出向けばいいと思うじゃないですか。

でも一人でその場に行く事が出来る程気力も、体力も、自信も無い。

読書会とかならいいですよ!

カップルがいっぱいいそうな場にひとりで参加できますか。ましてや若い人が多い集まりに、ひとりで参加するのは勇気がいると思います。

若くない自分がひとりで参加たらどう見られるだろうと怖気づいてしまうのが普通です。

そう考えると日常に出会いの場は、ほぼ無いのが現状だと思います。

私もバツイチで一人者です。

この年になると世の中に出会いがそんなにない事は身をもって知っています。

廻りを見ればほぼ既婚ですし、子供も大学生と言うのも珍しくありません。

結婚相談所をやっていて思うのは35歳を超えて、結婚したいと思うのであれば絶対結婚相談所が手っ取り早いと思います。

その際に一番気をつないといけないのが、結婚相談所のカウンセラーとの相性だと思います。

なぜなら、IBJであれば使用しているデーターベース(加盟している人が登録されている皆が見れるデータ)はどこの結婚相談所も同じだからです。

であるならば、自分と気が合って気持ちよくサポートしてくれるプロフェッショナルの方に出会えるかが一番の肝です。

そうすればどんなにつらい時でも必ず自分の力になってくれると思います。

ぜひ一度試しに結婚相談所を調べてみてはいかがですか。

〇お見合い結婚は離婚率が10%以下

これは本当にびっくりする情報です。

え、お見合だと離婚率が低いのと思ったと思います。

そうなんです!

お見合いは、お互い知らないところから入るので、10を100にする過程を共に楽しめるのが理由だそうです。

つまり加算方式で物事を見れるからです。

一方恋愛結婚は、100点から入るのでどうしても結婚生活で荒が見つかると減点していってしまい、ある時に離婚になってしまうのです。

離婚がいい悪いは別としても折角だったら結婚は末永く仲良く継続していきたいですよね。

今なら1名様無料キャンペーンをしています。

ぜひ気楽にお問合せください。

結論

1,35歳を超えたら男性は結婚相談所で結婚相手を見つけるのが一番素敵な方 に出会える。そして時間もお金も無駄にしなくて良い。

2,自分に合うカウンセラーにつかないと、やる気もなくなりいい結婚が出来ない。

3、男性なら男性専用の結婚相談所の方が情報も沢山持っているので安心。


http://orenokazoku.com/(俺婚)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?