見出し画像

cocan|ハンドメイドマインドコンサル体験(前編)


こんにちは。今回は cocan @sarari|ハンドメイド作家×ふわりマインドさんの、ハンドメイド作家のマインドコンサルのモニター体験談を書きます。


sarariさんは「好き!」というワクワク感を大切にされている作家さんです。この「好き」から「思わず手に取りたくなる」ワクワクの感覚を味わえるアクセサリーはどれも素敵。


私の思うアクセサリーの価値は、

● 身体に纏い幸福感を味わうもの
● 身につけることで美しさの波動が共鳴者に伝わるもの
● 自分も周の人達もハッピーにするもの

です。

今回は、sarariさんご本人のデザインソースをどのように具現化されているかについてお伺いしました。

↓ お返事を読ませていただき、私が思ったこと。
作品づくりには、ひとそれぞれストーリーがあり、悩みみも十人十色。
正解や不正解をジャッジすることは、不可能。



コンサルをとおして

● 「答えは試行錯誤の過程で見つけていく。それを知るために続ける」
● 「伝わるもの」をつくり続けるために楽しむ工夫をが大事。

このことをsarariさんから教わりました。

何かと比較せず、ありのままの個性を楽しむ。

画像1

sarariさん、ありがとうございました。


-----











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?