危険なおばちゃん物語

早口で話しかけてくるおばちゃんには要注意。
何と喋ると最後、管理下に置かれるそうです。
情報集めました。
コールセンターで出会うそうです。
電話営業、テレアポなど女性のお喋りを武器にした職場。
①話し始めると同時に「うん、うん、○○だからねぇ」と最後に自分の意見で締め括る。
②一度喋ると「あなた」呼ばわりしてくる。
③話題を出すと「行った事ある」「良く行く」と即返してくる。
④人の話に「うん、うん、そうよね」と言いながら周りを見回す。人の話には興味がない。
そして、回避しないといけない状況を集めました。シナリオ化ご希望の方は、シナリオ化します。

ここから先は

509字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?