サマステライブ THE FUTURE 少年忍者 8/11夜

サマステライブ THE FUTURE 少年忍者 
8/11 夜 取り急ぎ織山くんめいんめも

1公演1公演の細かい部分は全公演後に はてブでまとめます 

開演前

今日も内村くん?で合ってる?の「行くぞー!」全員「いぇーい!」「うぉー!」が聴こえる 足ダン!!!
ひい織山くんの調子たのしみ🎶なわたし

OP

8/9と同じ

太陽の笑顔

織山くん登場(22人みんな登場)
髪型は前髪ありの右分け コテでクルクル全体的にふんわりでトイプードルみたいな織山くん!激カワイイ!!!
今日も織山くんアイラインがっつり!涙袋ぷっくりだったけど色はちゃんと見れなかった〜〜昨日と同様かな?
「挑戦できる〜か〜ら〜🎶では8/9同様織山くんと黒田くんはお互いに見つめあって手をぱんぱん👏🏻

SEVEN CORORS

織山くん可愛い!8/9ではちゃんと記憶なかったから鮮明に見たけどやはり忘れてしまうもんだな(笑)「YELLOW,GREEN,RED?」の振付がすき!

Summer上々!

Fメイン
ヴァサ「どうも〜!少年忍者で〜す!俺らも楽しむぞぉ!」
おりやまくんかわいい 「空も海も蝉の声も」ってソロパートじゃなかった!(笑)「空も海も」で両手を広げる織山くん 「蝉の声も」で両手を耳に当てて“聴く”織山くんかわいい
下手でおりきた隣になった時(拓実くん左 織山くん右)織山くんと拓実くんお互いニコニコしながら見つめ合って近づいて 気持ち前屈みになってお互いの両肩に手を乗せ合ってリズムに乗る………おりきた……!(涙)

Ho!サマー

9忍メイン
下手の階段からあがる織山くん 最下手の織山くん

HEY WHAT'S UP?

Gメイン
内村「みなさーん!こんにちは〜!お手を拝借〜!よ〜っお!いいねえ!」
センター寄りの上手側に移動する織山くんと8/9のブログでは書いてましたが ガチガチに下手にいましたね(笑)下手なんだけど奥の段に移動 途中からクラップしながら上手へ移動 織山くんのクラップ最強すき

お祭り忍者

階段下がって定位置へ やはり織山くんの指パッチンすき〜〜!!!イントロすき〜〜〜!!!今日もしゃかりきなお祭り忍者!ジャンプ力も安定!

PARTY MANIACS

湧「EX!俺らと一緒にアガろうぜ〜!」
ごめんここでペンラでゴタゴタしてたので…あまり見れてなくてごめんな…「Oh」はやりました 

Party up!

Gメイン
やっぱこの曲好きだわ〜

花言葉

Gメイン
檜山「みなさんこんにちは!檜山光成です!」以降の檜山くんのこの言葉は8/9と変わらず?
内村「これはデルフィニウムという花で あなたは幸福をふりまくという意味をもっています あなたは絶対幸せを撒き散らせることです そうですね… 僕はこの場に皆さんが集まってくれて嬉しいです 僕もあなたみたいに幸福をふりまける存在でいたいな」
拍手

Take a “5” Train

Fメイン
笑顔の織山くん!ここの足のステップすきだ〜(何度も言う)

ファンファーレ DE 盆踊り

Fメイン
5忍がペンラを持ち始める 織山くんは上手のステージ下からペンラを受け取る ここも8/9同様黒田くんの振りがペンラを逆さにしてゆらゆら 織山くんもペンラ逆さにゆらゆら(ほんとここ可愛いのよ) 織山くんの振り付けは8/9と一緒で両腕を右に左にくるくる(激カワ)

Monster

織山くん振付だった〜〜!(この後のMCで皇輝くんが言ってくれた)織山くんの振付すきだ〜〜〜!(大声)
織山くんパートの「月明かり草木眠る頃」「愛の手を」何度聴いても好きだ!
ここで2〜3度フードが頭の上に乗る(ちゃんと被ってしまう)めちゃくちゃかっこいい(涙)けど手が自由に使える振りの時 サッとフードを外す織山くん かっこよかった〜〜〜!!!

わんダフォー

9忍メイン
海琉きゅんが「田村海琉だワン!🐶」と言った後に後ろで久保廉と将聖が 海琉ワンコが可愛すぎて倒れる
夏の思い出(MC長瀬)
海琉「夏祭りで大きなリンゴ飴を食べたことだワン」
星輝「プール 海 花火大会 に行きたかったです…でも!みんなに会えたことが夏の思い出です!」
山井「僕は友達と花火で遊んだってことを聞けました!僕は遊べなかった…遊びたかった!」

Love Paradox

9忍メイン

ダンスコーナー

織山くん登場 今日も早々にヘッドセットマイクが取れてしまうもその場ですぐさま直す織山くん ここのダンスコーナーかっこよすぎて見入ってしまうね…

AinoArika

22人
織山くん 前半は前を向くときに口角を意識的に上げているように見えた 前半から強い眼差しで踊っていて ただ下を向くときや激しい動きの時はとても苦しそうな織山くんだった 後半すっごい疲れているように見えたな

3秒笑って

AinoArika後1列になった時にずっと息を整えている織山くん すごく疲れてそうでみんなが拍手する時も3拍くらいで終わり

「笑って」でが内村くんが指されニコニコ笑顔 「大丈夫あわいいよ」って湧くん?がフォロー
次に海琉くんが指されてニコニコ 可愛い
「ドキドキしちゃって」で安嶋くんが指され「アアアアアアア」の後 皇輝くん「児島じゃん」安嶋「安嶋だよ!」
次にヴァサが指される(何してたか忘れちゃったごめん)
アドリブ終了後 横1列になった時に長瀬くんに向かってキラキラ〜って両手でフリフリする織山くんと瀧くん(瀧くんで合ってるよね?←おい)今日は織山くんのつんつんなしに自らイケイケダンスをしだす長瀬くん それを見て織山くんが ふっ って笑うの図 激カワです
3秒笑っては1〜2回しかファンサしなかった織山くんでした
織山くんが湧くんの左肩に手をついて「3秒笑って〜」の振りをした後に反対方向向いて長瀬くんの右肩に手をついた時に 湧くんが右腕で織山くんの首を絞める その時の織山くんの「ううう」ってなりながらも楽しそうなお顔が良かった〜AinoArika後半から3秒笑ってまで 笑顔があまり見れなかったから織山くんにとって楽しい瞬間があって良かった(涙)おりわく(涙)湧くんありがとう(涙)

勇気100%

勇気100%で下手の階段登る時も足取りが重い織山くん 前屈みで登ることが多かったけど 長瀬くんとのロボットダンスはちゃんとあって安心した〜〜〜(織山くんが前向いていて長瀬くんが後ろ向いて織山くんの方を向きながらロボットダンスで歩く)3秒笑っても勇気100%も8/9と比べたらファンサがめちゃくちゃ少なかったなあ 疲れてる感じ ちょうかっこいいですけどね!!!!!!!!!!

GメインMC

湧「捌けてもらっていいですかー!MC始まるんでー!」
湧くんがドリボの宣伝 檜山くんがザ・ハイスクールヒーローズの宣伝
夏どこ行きたい?のはなしで 内村「サマパラ!」湧「ここはEXだけどね!」内村「美少年観に行きたい!」檜山「美少年ここだよ!」内村「あはははは」平和
青木「夢の国行きたい!帰りお土産とかで荷物いっぱい増えるじゃん たくさん持って帰りたい!」
豊田「俺はね〜アクアラインの海ほたる行きたい!」お父さんと…って言う前に「パッ…」ってパパって言いそうになる 湧「大丈夫!俺もパパ呼びだから!」かわいい
湧「檜山パパは?」檜山「海一択だな!観光!普通に見たい海を!」青木「海に観光って何?」湧「ないよなあ!」でわちゃわちゃ

9忍メインMC

瀧くんお誕生日おめでとう!誕生日エピソードのはなし
将聖「お父さんの誕生日におでこを7針縫う怪我をしました」
悠仁「誕生日に海に行ったことあります なんで海に行ったのか覚えてないっす」
星輝「誕生日が休み中だよって人いる?俺春休み中なの だから絶対祝われない!」瀧「わかる!8/11は皆旅行いく!俺のために集まれもっと!」←オモロすぎた

FメインMC

皇輝「Monster最初の方ヘラヘラだったよね 今は慣れてきたけど」渉「衣装のピンクのファーがまじで口に入る」
皇輝「Monsterに関しては時間かかったよね」織山「全然リハ揃わないんだよね」皇輝「僕が舞台あって拓実はドラマに出てて 僕がいない時は代わりに星輝が出てたんですよ!4人と星輝でMonsterのリハ映像俺のところに届いたんですよ!」織山「楽しかった!あれはあれで楽しかった!」皇輝「Monsterは織山が作ってくれたんですよ!」パチパチ拍手!本当すごいなあ〜織山くんは!そして皇輝くん話してくれてありがとう!
皇輝「ちょっと前から織山が振りつくってくれるようになって!」織山「ねっいっぱいやらせて頂いてね🎶(言い方可愛すぎたまじでなんなん可愛すぎ)皇輝「リハ1時間前くらいに織山がもう先に振付作ってるでしょ?もう織山がこんなんになって!」←すごい振付 渉「それ見ると絶対できない!絶対できない!って思うんだけど出来ちゃうんだよね」黒田「さすがジャニーズJr.🎶」皇輝「自分で言わないで!(笑)」
4人の捌け際に拓実くんが織山くんをじっと見つめる 織山「なんだよ(笑)」拓実「がんばって🎶」織山「あざっす(笑)……優しいなあ拓実は」おりきた〜〜〜〜(涙)今日のおりきたヤバイじゃ〜〜〜〜ん(涙)

織山「ここからはですね少年忍者のシャッフルコーナーとなっております どうぞご覧ください」

Remedy

織山元木安嶋平塚長瀬
やはり「この病名はI LOVE YOU...」の織山くんちょうすきだな そしてちょうかっこいい 目線めちゃくちゃせくしーだよね

情熱の色

ヴァサメイン 星輝瀧ローラー
海琉将聖久保山井稲葉バトン
今日気付いたんですけどバトンメンバーの5人の衣装がSexyZoneの1stの衣装だった……………セクゾ1stコンに入っている身としては感激でした……なぜ8/9に気付かなかったんだ…!海琉きゅんをずっと観てたら もしや…?!となり 健人くんだいすきなわたしは緑を着ているつーちゃんの衣装を見て確信しましたね……………

Bonnie Butterfly

皇輝内村メイン
檜山青木豊田バック

Touch

皇輝星輝
皇輝くんがいるところにピンクの照明が照らされて 星輝くんがいるところに水色の照明が照らされる

織山くんダンス

白シャツにダボっとしたゆる黒パンツの織山くん 咳払いする時に右手を口に添えるのとても良 やっぱここすごいよね クラップ 体を叩く音 タップ ターンの音で 音を奏でてるの本当にすごいよ
ソロダンスはいろんな解釈をして欲しいと織山くんが昼に言ってたらしく?ソロダンスの演出を前日に変えて初日を迎えた織山さん(初日のMCでの発言)「分からない!」って言ってたくせに本日昼では「話したくない!」なんて!だろうな!そうだろうと思ってた!「わからない」はごまかしだって知ってたよ〜〜〜(涙)そこが好きだってば〜〜〜(涙)←全然レポではないのでこれもはてブ行きですわ…

青春アミーゴ

黒田北川メイン 織山ダンス
ごめん 今日も黒田くんと北川くん どっちが修二と彰だったからもわからなかった もはやずっと分からなそうなので他の方のレポを見るしかない(笑)
青春アミーゴ序盤からマイクが外れる前に自ら外して 上からシャツの中に入れるも すぐマイクが出てしまう そのままマイクだらーんしたまま踊り続け最後にはヘッドセット部分を両手で上に持ち上げて終了 ここ演出の一部みたいになっててかっこよかったな マイクがだらーーんとしてる時は首に絡まったりして大変そうだけども…
捌ける前にDouble upのイントロ流れるんだけど 8/9ではゆっくり捌けて行ったのに対し 今日はDouble upのイントロのリズムに乗るように両腕をロックに動かして捌けて行ったよ…ちょうかっこよかったよ…なんだあれ…

Double up

皇輝元木
バック9忍 久保将聖山井瀧長瀬星輝←ちゃんと確認できた!(笑)

プラトニック

悠仁ボーカル 青木ピアノ 檜山ドラム 稲葉バイオリン

ひとりじゃない

北川メイン
忍者バンド(青木檜山悠仁稲葉 ここで稲葉くんバイオリンからベースへ)

青いイナズマ

ヴァサ黒田メイン
忍者バンド
Get you!の黒田くんなかなか良いね めっちゃノってる

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

車椅子織山くん登場 白タンクトップの上に白パーカー
車椅子使い上手くなったなあ〜最初難しかっただろうなあ〜どれくらい練習したんだろう…って思いながら見てた 車椅子を止めたところが結構後ろギリギリで ずっと後ろに行ってしまいそうだったからひやひやしてたけど無事に止まって安心したなあ
今日も最後は本を抱きしめてうずまくって終了 本を抱きしめてる時織山くんの泣き声が鮮明に聴こえた

ダヴィンチ

忍者バンド 9忍者
織山くんが去る前からダヴィンチイントロ流れる 8/9では立ち上がってゆっくり捌けてたけど 今日は立ち上がって走りながら捌ける
そういえば忍者バンドの青木くんの衣装かっこいいよね 紫チェックジャケット すごい似合ってた

FメインMC

織山くん遅れずに登場

ミラクルワンダーマジック

Fメイン
「アンドゥトロワ 奏でる合言葉」の織山くん!やっぱりかっこいい〜!「合言葉」の後のポーズが!!!本当に!!かっこよすぎます!!!これは何度も言いますけど声が良すぎてね…織山くんソロパートこれから増えますように…!

W trouble

Gメイン
やっぱり織山くんの振付すき!頭ぶんぶん回したりするの織山くんらしさ出てるよね

Hallay

9忍メイン

君、僕。

22人
前髪を上に結んで登場してくる織山くん〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜 やっと観れた〜〜〜〜〜 織山くんが上手側で膝ついて顔を上にして体を円に回すとき 織山くんが目をギューーって瞑る 眩しかったのかその体勢がきつかったのか疲れてたのか…本人にしか分からないけど

アンコール 太陽の笑顔

22人
2番披露 下手でも上手でもファンサが止まらない織山くん 今日は2階を見る時間は少なかったかな?真ん中に集まる時は8/9と違ってしっかり間に合ってたけど 拓実ソロでもずっとお手振りしてくれる織山くん すっごい大きくファンサしてたよ(涙)やさしい(涙)
途中後ろから湧くんが織山くんにカンチョー その後の移動でも「もうっ!」って表情の織山くん おりわく可愛かった〜湧くんありがとうだよ〜!
最後幕が閉じる時も最後の最後まで手を振っていた織山くんでした

今日もあっという間に終わってしまった…明日(もう今日だわ)からの織山くんもたのしみ!8/11 2公演お疲れ様でした!
(本日の席は上手 上手に入りたいって思ってたからうれしい 次は下手にはいりたいなあ〜!)

そういえば8/11昼では MCで湧くんが織山くんの物真似をしたらしく…!袖から「やめろよお!!!」って織山くんの声が聞こえたそうで…可愛すぎる(頭抱)その後のFメインMCで織山くんが湧くんの物真似をすると…良きおりわく かわいいなあもう 見たかったー!

8/12本日の公演もたのしみだあ〜

駆け足めも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?