サマステライブ THE FUTURE 少年忍者 8/15夜

サマステライブ THE FUTURE 少年忍者 
8/15夜 取り急ぎ織山くんめいんめも

1公演1公演の細かい部分は全公演後に はてブでまとめます 

開演前

8/15夜の「行くぞー!」は深田くんの声!で合ってます?全員「いぇーい!」「うぉーい!」 足ダン!!!肩背中パン!!!の音 円陣最高だよなあ〜

OP

いつもと同じ

太陽の笑顔

織山くん登場(22人みんな登場)
髪型は前髪ありサラスト!で!両耳掛け!かわいい〜〜〜!お祭り忍者あたりから両耳掛けじゃなくなってきてたけど 登場時のあまりの可愛さに動揺しましたね
織山くんアイラインあった?なかった?よね?目の下のシャドウは昼より薄れてた!というよりほぼなかった感じするけど 分かる人います?
「挑戦できる〜か〜ら〜🎶ではいつも通り織山くんと黒田くんはお互いに見つめあって手をぱんぱん👏🏻(ほんといつもここかわいい)

SEVEN CORORS

22人
「BLUE,ORANGE!」の足の動き好き〜〜〜

Summer上々!

Fメイン
ヴァサ「どうも〜!少年忍者で〜す!夏楽しむ準備できてますか!夏メドレー騒ごうぜ!」
サビ前の織山くんすきだわ〜〜ずっと横にゆれててぴょんぴょんして両手もバタバタしてるのかわいい 「空も海も」で両手を伸ばして「蝉の声も」で両手を耳に当てて“聴いた”後に髪パサッあり!かわいいー!
下手でおりきた隣になった時(拓実くん左 織山くん右)お互い向き合って掌合わせて両手ハイタッチおりきた
「夏の海へDive!」でいつも両手クロスの後ヴァサに抱きつくのはいつもと同じ!

Ho!サマー

9忍メイン
最下手 階段上にいる織山くん
左手を腰に右手で振りやってる織山くんベリーキュートだよ

HEY WHAT'S UP?

Gメイン
内村「みなさんこんばんはー!今日は来てくれてありがとうございまーす!クラップ一緒にしましょう!いいね!」
飛行機好きね〜〜!(激カワ)ここのフリースタイルちょうすき!

お祭り忍者

22人
途中ピン留め外れた?なにかを前に拾いに行った瞬間あったよね?相変わらずサイド内側の髪は耳後ろに留めてましたけど!かわいい〜!
てか今日織山くんの左手首に黒ゴム2個あった?ように見えたんだけど?

PARTY MANIACS

Gメイン
湧「EX!最後までついてこい!」

Party up!

Gメイン

花言葉

Gメイン
檜山「みなさんこんにちは!檜山光成です!」以降の檜山くんのこの言葉は8/9や8/11 8/12 8/13 8/14夜と変わらず!
檜山くんがセンターで喋ってる時の照明めっちゃ綺麗じゃない?白照明でミラーボールできらきら いつも綺麗だな〜って思ってる
豊田「僕が選んだこの花はストックと言います この花言葉は“愛する絆”です 僕はみんなことが大好きです なのでみんなも僕たち少年忍者のことを好きで居てくれれば絆は深まると思います 僕はもっと大きな男になれるようこれからも頑張ります よろしくね!」

Take a “5” Train

Fメイン
ここから完全両耳掛けじゃなくなってた(笑)(サイド内側の髪のピン留めもやめた?)

ファンファーレ DE 盆踊り

Fメイン
織山くんの振り付けは今までと変わらず両腕を左右にくるくる

Monster

今日もフード被りあり すぐ外さないからず〜っと被ってる瞬間もあってかっこいい〜〜!
最後センターで魂を集めるみたいに両手をバタバタして体を上下にくねらす振りがめっちゃすきですね!!!

わんダフォー

9忍メイン
自己PR(MC星輝)
将聖「家事でもなんでもやるんで飼ってください!」星輝「そんなことしなくても多分飼ってくれるよ!」
稲葉「ひとりだとお願い不安だな…」と言って星輝くんを巻き込んで 稲葉・星輝「星輝と通陽のおねがい♡」
長瀬「この中で1番犬的なのは僕なんで飼ってください」
長瀬「皆さんその光る骨で盛り上がっていきましょ〜!」←ペンラを光る骨って言ったのちゃんと犬の設定守ってるし面白かった

Love Paradox

9忍メイン

ダンスコーナー

織山くん下手から登場
織山くん激かっこいいという感想しかいつも書いてないんですけど AinoArika前にこのダンスコーナー入れたのは天才だなっていつも思ってます AinoArikaに力入れてるのめっちゃ伝わります

AinoArika

22人
やはり最後の「愛の在処を知ってる」の「在処」で指で自分の頭を2回指すと かっこいいいい(涙)ってなりますね

3秒笑って

息を整える織山くんはいつも通り 
「3秒笑って」で湧くんが指されて「織山尚大」って織山口しながら織山くんの物真似をする(カワイイ)それを見た織山くんが湧くんの肩に乗っかって潰すように体重を乗せる(笑)(可愛すぎ!) その後小声で「元木湧」って湧くんの物真似する織山くん(やり返すの可愛すぎるんじゃ!)
次にヴァサが指されて「ひや"ま" こう"せい"です」ってオーバーな檜山くんのモノマネ(笑)(いつものやつ)みんな大爆笑(笑)
「ドキドキしちゃって」で深田くんが指されて「織山くんの〜ヒット!」って言うんだけど 深田くんが「織山くんの〜」って言った瞬間に「おい!」ってツッコむ織山くん可愛かった〜!おりふか〜!深田くんが織山くんのダンスの胸の動き(ヒット)をモノマネする それを見た織山くんが首を右に傾けたまま真顔で深田くんをじっと見てる(ちょうかわいいよ)深田「尊敬の意味を込めてね!」湧「ちがう意味でドキドキしちゃうね♡」おりふか〜(涙)おりわく〜(涙)
次に檜山くんが指されて「わたしが ひや"ま" こう"せい"です」ってみんなが檜山くんのモノマネをする時のモノマネ(笑)
織山くん長瀬くんたちがカメラに抜かれている時 キメる織山くんいっつもかわいいよ!今日もちゃんと踊れてた!ファンサもたくさんする織山くんです!

勇気100%

織山くんと長瀬くんのロボットダンスは無し 下手から上手への移動はお手振りとファンサの織山くん!
わたし結構織山くんと長瀬くんのロボットダンス好きだったんだけど!もう見れないかな〜(涙)いつもサビで振りしながら片方の手でずっとファンサしてるの可愛すぎる!こんな可愛い織山くんを見させてくれてみんなありがとう(涙)

GメインMC

ドリボの宣伝をする湧くん ザ・ハイスクールヒーローズの宣伝はなし
安嶋「みんな太陽の笑顔うますぎ!ダンス!」湧「踊れるよ〜って人!」でほぼ手をあげる客席 安嶋「何で覚えたの?」檜山「YouTubeじゃない?」湧「お祭り忍者踊れるよって方!」でちらちらペンラ振る客席 湧「まじぃ?!俺まだできないよ(笑)」平塚「俺より振り覚えいいんじゃない?」
みんなが話してる時にファンサしまくる深田くん みんなにツッコまれる深田くん 湧「喋らないつもり?!MCで?!」
内村「ファンサでみんなに目を合わす回ってどう?」いいねーで目を合わせに行くもここでMC終了(笑)

9忍メインMC

ルーティーンのはなし
ペアセット終わった後に鏡で格好つける星輝くんのモノマネを稲葉くんがした後に 本家もやる(星輝くん)
将聖「俺いつもリンゴジュース飲む」
悠仁「俺いつもくも食べる」
瀧「こおろぎ食べる」
カオス(笑)

FメインMC

星輝くんが家の鏡前で筋トレ前後でやってるルーティーンのモノマネをする皇輝くん ヴァサ「だっせー!」
楽屋時のルーティン 
ヴァサ「おりがヘッドホンしてる 本番前ヘッドホンして気持ち高めてる」織山「そうしないとできないの」舞台前と同じルーティンだね☺︎
黒田「ルーティンないわ」織山「なんか言わないといけないとこだよ」黒田「1個いい?おり!1回カンチョーさせて!」織山「なぁんでぇ〜!やったじゃん!まてまてまてまて」めっちゃ嫌がる織山くん(笑)昼公演に織山くんがカンチョーした話をしてくれる皇輝くん ここでBGMが止まったので「音楽止めんのも…」ってツッコむ織山くん
昼公演MCであったカンチョーの流れ(昼の小FメインMCの登場前に織山くんが黒田くんにカンチョー→登場してから黒田くんが織山くんのカンチョーやり返す→その後織山くんが黒田くんにカンチョーをやり返す)を身振り手振りで説明する黒田くん 織山「まってまって!ね"ぇ〜!ねえおねがい楽屋でやろ!ねぇー!やだむり!」織山「ごめんなさいちょっとむり!(超高音)」織山「ほんと痛いのダメなの!」駄々こねまくってぴょんぴょん跳ねまくったり 黒田くんの手を抑えてぴょんぴょんかわす織山くん可愛すぎた それでも自ら膝少し曲げて少しお尻を突き出す織山くんほんっと可愛い
3,2,1で黒田くんが織山くんにカンチョーして 織山「微妙なやつやめろよ!」で黒田くんに周りがミニブーイング 黒田「だって股開かないんだもん」皇輝「おいアイドル〜」織山「そうだよ!!」の後ずっっっと織山くんが真顔で黒田くんのこと睨んでる(笑)それをずっとカメラに抜かれてる織山くん 織山「俺アップされてたの?!ちょっと疲れちゃった(笑)」
拓実くんのただリコドラマと織山くん皇輝くんの野郎組の宣伝
4人が捌ける時 皇輝「ダメージ残ってないですか?」織山「ダメージかなり残ってます…」 可愛かった〜〜!!最後黒田くんが織山くんの元に走ってってまたカンチョーして「ねェーーー!」って叫ぶ織山くん 嬉しそうな黒田くん(笑) ヴァサ「なんなんこれマジで(笑)」

織山「少年忍者のシャッフルコーナーになっております!どうぞ!」

Remedy

織山元木安嶋平塚長瀬
Remedy 前髪あり 腹チラなし
「君の vision に毒されて I'm KILLED」やっぱすきです 上手でキメたあとセンターに行って踊るのちょうかっこいいです
「病名は I LOVE YOU」のポーズの後 すぐポーズを崩して両手合わせてた ここでも変えてくるか〜〜最高〜〜状態でした

情熱の色

ヴァサメイン 星輝瀧ローラー
海琉将聖久保山井稲葉バトン
つーちゃんがバトンを落としたの初めて観た 途中上手側にバトンが飛んでしまって バトンない中手の振付頑張っているつーちゃん 終盤つーちゃんから久保廉にバトンパスをするんだけど つーちゃん持ってないから久保廉は何も持たず上に飛ばす振りとかしてるんだけど終始ニコニコして頑張ってたなあ〜!
終盤つーちゃんは久保廉からパスを受けたバトンを持っているんだけど 最後もバトン落としてた けど最後までよく頑張りました!!!!!

Bonnie Butterfly

皇輝内村メイン
途中バックの4人を観ているんですけどとても良

Touch

皇輝星輝

織山くんダンス

白シャツにダボっとしたゆる黒パンツの織山くん 白シューズ
咳払い無し Kappa味増してた また違うダンスでびっくりしちゃった 
親指人差し指中指で鉄砲ポーズしながら 自分の首に指して後退りした後に 跪いて何かを殴る表現は昼と変わらず でも昼はちがう〜なところがところどころであったんですよ!ここのダンス書き始めたら止まらないのでまたはてブで

青春アミーゴ

黒田北川メイン 織山ダンス
逆立ちなし でんぐり返ししてから横に倒れる 最後は両手首くるくる綺麗な細かい動きをしてから顔を両手で隠した後に 手を払いのけて切なく上を見上げて終了 す〜っごいKappa

狼青年

元木安嶋内村深田檜山

逆転レポルシオン

ヴァサ深田

Double up

皇輝元木
バック9忍 久保将聖山井瀧長瀬星輝

プラトニック

悠仁ボーカル 青木ピアノ 檜山ドラム 稲葉バイオリン

ひとりじゃない

北川メイン
忍者バンド(青木檜山悠仁稲葉 ここで稲葉くんバイオリンからベースへ)
ここのピアノのリズム可愛くて好きです あとドラムのリズムも好きです ひやあお観てる

青いイナズマ

ヴァサ黒田メイン
忍者バンド
毎回必ず黒田くんと目を合わす青木くん 黒田くん目合わせてくれるかなみたいな感じで(感じ)先に青木くんが黒田くんのこと見てる ふたりともカワイイ!

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

車椅子織山くん登場 白タンクトップの上に白パーカー 黒パンツ(青春アミーゴとは違うパンツ)
車椅子を後ろに進めてから始まるのは初めて?だよね?
最後は 足を引きずりながら本を取った後に顔を埋める そのまま頭に本をくっつけて顔を埋めて泣いて終了 いつもよりうずくまる時間は長めでゆっくり立ち上がって走って捌けていく織山くんでした 

ダヴィンチ

忍者バンド 9忍者
いつもここ序盤からノレないのよね(車椅子の余韻にすこし浸ってる(笑))授業参観みたいな目で微笑ましく観てます

FメインMC

ラストスパートに入るのはやいね〜ってはなし 皇輝「あっという間ですね」黒田「時が流れるの早いですよ」皇輝「深いこと言うつもり?」黒田「いや言わないです(笑)」
ひとりじゃないの拓実くんの元木ワクワクダンスがかわいいっていう話をする皇輝くん 袖でいつも拓実くんのワクワクダンスを見ている皇輝くんと湧くん 皇輝「あれさすがだなと思って!あれ可愛くできるのは拓実だけかもしれないと思って!」拓実「こんな褒められたの初めてです」織山「褒めてるし(笑)」
織山くん振付見所 仕事の合間ぬって振りを考えて 個人的に集めて振り入れをした織山くん まじで仕事人(涙)
織山「全員全部見て欲しいです!」皇輝「その中でもなんかないの?」織山「結構持ち上げる系が好きですよね 上げる系 下げる系も」黒田「首ぶん回しは?」織山「ぶん回しも好きです(笑)高さ結構使うのも」
この話聴けたの本当に沸いた(涙)8/11夜のブログでわたし「頭ぶんぶん回したりするの織山くんらしさ出てるよね」 8/12のブログで「人持ち上げる系すきだよね」って書いていたので尚更(涙)そうだよね だいすきだよね織山くん〜〜ってなりました

ミラクルワンダーマジック

Fメイン
「重なる音 交わる色」で両手肘を伸ばして 後ろに歩いて行く振付(体は斜め下手に向いていて下手前から上手後ろに移動)かわいいよねえ〜(織山くん)(目はまじでかっこいい)

W trouble

Gメイン
安嶋くんが持ち上がってる時の檜山くんのリズムのノリ方がすきです 人持ち上げる系 下がる系 頭ぶん回す系すべてが盛り込まれているW troubleです(織山ワールド)

Hallay

9忍メイン
つーちゃんが持ち上がってる時と海琉きゅんが上手で飛び跳ねるところ(「動き出せば🎶」)がすきです(つーちゃんがセンターで持ち上がってる時の下手の海琉きゅんのポーズも好きです←織山くんの振付だいすき〜)
「Hallay ×3」の振付好きです〜〜〜

君、僕。

22人
前髪上に結んで登場!何度も言うがかわいーーーー!
最後の「Action!!」の振りの姿勢がすっっごい綺麗だよね お顔も儚い表情しちゃってさ…ほんとう綺麗だよ

アンコール 太陽の笑顔

22人
2番披露 間奏でキョロキョロ見回してメンバーと顔が合うか確かめてる(?)ようなノリノリの織山くん それから移動中に「あ〜じィ〜!」の織山くん(笑)で複数人「あ〜じ〜!」って声出す 上手で織山くんと湧くんが隣になった時に「なお〜〜!」って言う湧くんに向かって叩く織山くん可愛すぎた(涙)ニコニコ湧くんと織山くん 良きおりわく(涙)
終盤何回もおりやまくんとおんなじ〜のやったのたのしかった〜(涙)ちゃんと応えてくれるのほんとうにやさしいよね〜〜

最後幕が閉じる前に両手投げチューで締める織山くんでした(昨日と同じ)(まじで天使〜!)

昼夜たのしかったー!カンチョーを待つ織山くんほんとうにベリーベリーキュートでした 抱きしめました 毎日織山くんに会っていたので会わない2日間がなぜか不思議に感じますが 仕事が始まっても頑張るぞ〜って気持ちになれるのは 織山くんが今日も頑張って精一杯100%で生きているからです!素敵な1週間をありがとう!

8/18〜8/21 残り6公演!もがんばれ〜!🤙🏻

なにか書き忘れてるの多そうだけど(涙)
駆けあしメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?