見出し画像

貸し借りとかではなくて



ずっと書こうと思ってたの。
おりやまなおさんの誕生日にアップされたおりやまなおさんのブログの件について。

うれしさとおめでとうとかわいいとかっこいいと
うれしさと好きというきもちとがんばれとかわいいと
色んな感情がたくさんたくさん巡り巡って

で。

残そう 

書こう

と思って
2週間が経ちました(笑)

織山くんがファンの方へ綴ってくれた言葉が
嬉しくて嬉しくてたまらなくて。
この人を応援すると決めて良かったなって。
心から思ったと共に

「いつか借りは返します」

の言葉に引っかかって。

で。

これはnoteに!と思った次第です

単刀直入に

「貸し借り」ではないんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜

と!

いや

織山くんの言葉を全否定するつもりはない!
そう思ってるならそれでいい!
その信念があるならそれで!
もう今日も生きてくれていて 
それだけで!

いや そう そうなんだけど!

でも!

織山くん自身「(力を  応援を)貸してもらってばかりだからいつか返さなきゃ」って思っての
「借りを返す」なのだろうけど
こちらとしてはいつももらっていて!

こちらとしては貰ってしまっているのですよ!
頂いてしまっている!

嬉しいも楽しいもパワーも感動も幸せも好きも。全部!

色んな感情と力を貰っていて。
織山くんを応援していること自体が楽しくて。
織山くんを観ているだけで それだけで嬉しくて幸せで。
明日からも頑張れて!

それを常に感じていて。
織山くんからは 数え切れないたくさんの大切なものを貰っていて!

彼からしたら

応援してもらっている分、分かりやすい形でステップアップして
自分の努力と応援の結果を出したい

と思ってるのかもしれないし
そう思ってるのは、すごく素晴らしいことで
そう思ってくれているのは、す〜っごくうれしい!こと!

でもこちらとしては、勝手に織山尚大くんを見つけて
勝手に織山尚大くんの魅力に惹かれて
勝手に惚れていて
勝手に応援していて(笑)

全部勝手。なのだけど

でも全部全力で。

全部の応援が織山くんの力になれればいいなって。
織山くんの支えになれていればいいなって。
織山くんのユメを叶える一歩になれればいいなって。

そう勝手に全力で100%死ぬ気で応援しているので

「貸し借り」なんて言わず

全力で受け止めて甘えて欲しい

こんなに応援してもらっているのに…って
思ってはいないだろうけど(分からないけど)
これからも思わなくて良いから。

目指したいユメがあるなら一直線に
やりたいことがあるなら一直線に
織山くんが想う道へ
わたしも全力で見守って応援していくので。

何が言いたいかって

気を負わずに
応援は全力で受け止めて力にして生きてくれていれば

それだけでしあわせですよ、と。

そういうことです

なによりブログで
感謝の想いや少しの本音を話してくれたことが本当にうれしくて。こうやって言葉にしてくれること 本当にしあわせだなと感じました

織山くんのどの言葉もうれしくて
そんな織山くんを応援できていることがうれしくて
わたしこそ毎日感謝することばかりで
織山尚大くんがたくさんの方から愛されていること
本当にうれしい

それと

「これからも自分を大切に
休息もとりながら」

って言ってくれたのがね。
本当に本当にうれしくて。

6月(Kappa期)に

「自分を大切にしなさいとよく言われますがそんなのわかってるんです。わかってるけど、」

と言っていた彼が

「これからも自分を大切に」

って言ってくれたのがさ………

Kappa期に袖で倒れたことや、死にたくなった日々や
ドリボでお休みをした期間のことや
色々が重なって
ぷらす。織山くん自身が大人になって
自分を大切にすることの大切さを理解できて
それをブログで伝えてくれることの意思の強さと優しさが垣間見えて
それが嬉しくて〜〜〜〜(涙)

Kappa後。織山くんに

「自分を大切に」って散々言われていると思うけど、どうか、めためたに自分を甘やかす時間を少しでも取ってあげてね 

と伝えた7月を思い出すなどして…………

いや
そんなの伝えなくたって 自分を大切にしながら生きている(いた)はずなのです。彼は。

でも。自分を大切にしたい気持ちと自分が決めた死ぬ気でやりたい気持ちがぶつかりあってしまっていただけなんだよね
どちらも本当のきもちで、どちらも叶えたくて。
でもそうすると“死ぬ気でやる”が過去になってしまう、と。

 “死ぬ気でやる”だけで頭がいっぱいになったり、心や体がズダボロになりそうな時に、少しでも支えになれる存在でありたいな
とおもいます

10月は本当に目まぐるしくて
ほんとうにたのしい1ヶ月間でした

織山くんが言ってた通り 
本人よりも盛大にお祝いしました(笑)

毎日を本気で生きる表現者 織山くんのファンでしあわせです。
心からエールを🌙


2021.11.11


今日の少年収お疲れ様でした!
おりやまなお振付メドレーが披露されたこと 本当に本当にうれしくて!
会いたかった〜〜〜〜(涙)

はてブで


と書いていたので
本当にうれしくて!!!!

織山くんのアンドゥトロワをまた見れるなんて〜〜〜〜(涙)
織山くんの振付を色んな方に見て頂けるなんて〜〜〜〜(涙)

人持ち上げる系、下げる系、頭ぶん回す系すべてが盛り込まれているW trouble。
人持ち上げる系、下げる系、大移動が盛り込まれているHallay。   
おりやまなおワールドが繰り広げられる最高な振付をまた見れる喜びを感じております

来月がたのしみです୨୧


今日もいいユメを見れますよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?