サマステライブ THE FUTURE 少年忍者 8/12

サマステライブ THE FUTURE 少年忍者 
8/12 取り急ぎ織山くんめいんめも

1公演1公演の細かい部分は全公演後に はてブでまとめます 

開演前

今日も内村くんの「行くぞー!」全員「いぇーい!」「うぉー!」が聴こえる 足ダン!!!肩背中パン!!!の音
織山くんまだ安嶋くんと背中叩き合ってるかな〜って考えてました

OP

8/9と同じ
アー写の織山くんほんっと激カワだな

太陽の笑顔

織山くん登場(22人みんな登場)
髪型は前髪ありサラスト!さらっさら!前髪ちょい右分け!かわいい〜〜〜!
今日も織山くんアイラインがっつりだったよね?(ちゃんと見なさい)
「挑戦できる〜か〜ら〜🎶では8/9 8/11夜同様織山くんと黒田くんはお互いに見つめあって手をぱんぱん👏🏻
そういえば登場した時の赤衣装 7/30と8/6の少クラの赤衣装と一緒だよね 6月少クラでも着てたや 織山くんの背中上にあるロゴ❄️かわいいよね

SEVEN CORORS

やっぱりいちばん最初の「YELLOW,GREEN,RED?」の振付すき!

Summer上々!

Fメイン
ヴァサ「へ〜いどうも〜!少年忍者で〜す!俺たちと騒ごうぜ!」
織山くんかわいいんじゃ〜!「蝉の声も」で両手を耳に当てて“聴いた”後に両手で髪をパサッと触れる織山くん!
下手でおりきた隣になった時(拓実くん左 織山くん右)織山くんと拓実くん向き合って至近距離で両手で手を振りながらニコニコ おりきた〜

Ho!サマー

9忍メイン
最下手 階段上にいる織山くん 

HEY WHAT'S UP?

Gメイン
内村「どうもー!少年忍者でーす!今日は来てくれてありがとうございます!両手を使って拍手してください!ありがとうございます!」
ここでクラップする織山くんかっこよくてすきだ〜〜(涙)

お祭り忍者

何度も言うけど織山くんの指パッチンかっこよすぎ〜〜〜!今日も全力なお!かっこいいなお!

PARTY MANIACS

湧「EX!俺らとアガれよ〜!」

Party up!

Gメイン

花言葉

Gメイン
檜山「みなさんこんにちは!檜山光成です!」以降の檜山くんのこの言葉は8/9や8/11変わらず!
元木「僕が持ってる花はサザンカと言って 花言葉は困難に打ち勝つ 幕が上がるまで僕はずっと公演ができるか不安でした でも皆に会えた時自然と笑顔が出るんです その時僕は困難に打ち勝ったなと思ったんです 僕と同じようにこの時間この日を少しでもあなたの困難に打ち勝つ為の力になれば僕は幸せです」
拍手 言葉が良すぎる 泣けた

Take a “5” Train

Fメイン
織山くん笑顔!たのしそう!うれしい!Trainにならって5忍で電車になるのかわいいよね🚃 はあ 織山くんの「Don't stop」だいすき

ファンファーレ DE 盆踊り

Fメイン
織山くん 上手のステージ下からペンラを受け取ったあと 右手を横に肘を伸ばしながらペンラの色を青に
黒田くんの振付はペンラを横にして宙に四角を描く 真似する織山くん激カワでした 織山くんの振り付けは8/9と8/11夜と変わらず両腕を左右にくるくる
織山くんと一緒に盆踊りできてうれしかった〜(涙)

Monster

織山くんの振付すきだ〜〜〜!(大声)(何度も言う)持ち上げられる織山くんほんとうに綺麗
織山くんパートの「月明かり草木眠る頃」「愛の手を」何度聴いても好き〜
今日1度フードが頭の上に乗るけどすぐ外す織山くん フード被っちゃうのほんとうかわいいな

わんダフォー

9忍メイン
ワンちゃんとしてオリンピックに出れるなら何に出る?(MC長瀬)
久保「永瀬廉 目黒蓮 久保廉です!ベースボール!」
次に自ら瀧くんが前に出てくるも犬耳カチューシャが取れてしまって「ちょっと待ってください!」って星輝くんと長瀬くんが瀧くんを隠す 
瀧「ごめんなさいワン 出たいのはサッカー!ワンツーを決めたい!犬だけにね!」長瀬「うまいわ!」
悠仁「スケートボードだワン!(ちょう高音)」

Love Paradox

9忍メイン

ダンスコーナー

織山くん登場 マイク外れてなかった!よね?!よかった〜 ジャンプ力100点満点!ここのダンスコーナーほんっっっとうにかっこいいよ

AinoArika

22人
口角をあげて踊る織山くん 今日もすっごい感情こもってた〜 いつもよりは顔をしかめることは少なかったかな でもちゃんと感情こもってて希望を与えられて そして希望を与えてくれるようなそんな表情で 素敵だったなあ 今日も全力のあいありでした

3秒笑って

AinoArika後1列になった時に息を整える織山くん 昨日とは違ってちゃんと拍手できてた!昨日より元気ある! 
「笑って」で織山くんが指されてカメラに抜かれるも 隣の長瀬くんが邪魔して織山くんの前に立ってダブルピースしてニコニコ(笑)織山くんのターンなのに織山くん何もやらず終了(笑)長瀬くんの後ろでニコニコしてた かわいい
次に山井くんが指されてカメラに抜かれてニコニコ笑顔!の後に右隣の安嶋くんが山井くんのカメラに映り始めてキメ顔
「ドキドキしちゃって」で湧くんが指されて「ドキドキ…ドーキドキドキドキ(高音)」
次に平塚くんが指されて「ドキがムネムネ〜」

この後1列になって ずっとぴょんぴょん跳ねたりその場でクルッと回ったり織山くん可愛かった〜!元気で笑顔なのうれしい!かわいい!そして織山くんが湧くんの方向いて 頬についているカラー剤を指で取ってあげてた! かわいいおりわく!!!!
今日は長瀬くんと湧くんが織山くんをこちょこちょして前にだそうとする(踊らせようとする)それをずっと嫌がって抵抗する織山くん 結局前に出てぴょんぴょんしてから後ろに下がった織山くん可愛かっただよ!!!!

勇気100%

勇気100%で下手の階段登る時は足取りが軽い織山くん!よかった〜!げんき!にこにこ!
下手階段あがって下手から上手へ移動する時のいつもの織山くん長瀬くんのロボットダンスは いつもより軽やかでステップの速度も上がってロボットじゃなかった!(笑)お互い向き合ってニコニコ楽しそうにステップしてたの可愛かった〜!!!
ここでた〜〜くさん上手にファンサする織山くん もうた〜〜くさんくれました(涙)わたしと同じポーズで捌けて行ってくれたのうれしかった〜〜

GメインMC

湧くんがドリボの宣伝 檜山くんがザ・ハイスクールヒーローズの宣伝
内村「今日のMCは俺だ〜!今日はやりたいことがあって!究極の2択!」で平塚くんが好きな女性の髪型をテーマに挙げて 8忍が話し合うのかと思ったら 内村「皆さんショート派のひと〜!」って客席に向かって言うから笑った みんなに言ってどうすんの!ってメンバーから言われて内村「俺今何やってんだろ…」←オモロすぎ
ショート派に手を挙げたのは平塚安嶋豊田
最後に 檜山「似合ってればなんでも良いんだよみんな!」←さすがです

9忍メインMC

1日公演しかない日 前の時間何してる?
悠仁「俺がギター弾いて長瀬が歌ってます」楽屋の話じゃない!ってツッコまれる
久保「9時に起きようと思ったけど10時でした」
12時半ギリギリに起きた長瀬くん 7時に起きた星輝くん
楽屋で勉強してる稲葉くん 自分で「良い子❤︎」な稲葉くん

FメインMC

皇輝くんの登場の仕方がジョイマンで長瀬くんが「ナナナナ〜ナナナナ〜」って言いながら捌けてるときに ジョイマンのポーズでナナナナ〜やってる織山くん可愛すぎたんだが?
黒田「急なんだけどさあ!みんなISLANDTVの裏側見たことある?」ヴァサ「見たことないでしょ」黒田「ないよね 今から撮りまーす!」で客席悲鳴 皇輝「しー!みんなシーッ!」でBGMが止まって 黒田くんが自撮りしてISLANDTVを撮りました これです

ISLANDTV撮影後 ただ離婚していないだけの宣伝 昨日5話放送 皇輝くん「見た人!」で織山くんは手を挙げてなかった すぐ寝たのかな?安心安心 てかそもそもただリコ織山くん観てるんですか?どうなんですか?
皇輝「まだ観てないです!昨日寝ちゃって!」の後にTverでも観れるよと宣伝する拓実くん ヴァサ「俺Netflixだ…!」←どんなボケ(笑)
その後 野郎組Season2の宣伝で織山くんと皇輝くんお辞儀 今年の頭に撮影 撮影しながら振り付けを作っていた織山くん 皇輝「大変でしたね」織山「大変でしたね〜」黒田「本当にありがたい!いつもいつもありがとうございます!」って言いながら正座して 織山くんに向かってお辞儀しまくる黒田くん(笑)をずっと見てる織山くん(笑)の図が可愛すぎました

織山「ここからは少年忍者のシャッフルコーナーに参りたいと思います それではどうぞご覧下さい」

てかさ〜てかよ〜 ここのMCでさ〜 いろいろあった おりやまくんと(涙)感激且つたのしかったです(涙)

Remedy

織山元木安嶋平塚長瀬
今日の織山くんは ステージセンター前に膝から滑り出す前に 中の黒シャツボタンをいつの間にか外していて(後ろ向いた時に即座に外してたの?ずっと見てたのに気付かなかった すごすぎる) センター前で膝立ちする時に上半身裸丸見え 見せびらかす(という言い方は相応しくないか?控えめに見せつける みたいな わかる?←語彙力無し)織山さんせくしーすぎた……ちょっと〜〜!ほんとうに17才ですか?ってくらい色気ダダ漏れですよ(思わずマスクの上から口を塞ぐわたし←いらない情報) その後 瞬時に後ろ向いたタイミングで黒シャツの真ん中のボタンをひとつ即付ける さすがだったな…器用すぎる織山くん たくさん魅せてくれてありがとう かっこよすぎた!!!!

情熱の色

ヴァサメイン 星輝瀧ローラー
海琉将聖久保山井稲葉バトン

Bonnie Butterfly

皇輝内村メイン
檜山青木豊田バック
皇輝くん中黒シャツで白ジャケット白パンツ 内村くん中白シャツで黒ジャケット黒パンツ

Touch

皇輝星輝

織山くんダンス

白シャツにダボっとしたゆる黒パンツの織山くん

青春アミーゴ

黒田北川メイン 織山ダンス
一回もヘッドセットマイク外れなかった!首にヘッドセットマイクをかけていた!もしかして首に固定しだした?マイクの邪魔になることなく精一杯踊れていてよかったなあ〜
青春アミーゴのダンスもまた全然違って!すごい目つきで何かを睨むところもあって激しめで苦しそう 最後は両手首くるくる器用に何かを描き両手上に合わせて終了 すごい綺麗な目で上を見上げる織山くん美しかった…
捌ける前にDouble upのイントロが流れてリズムには乗らずにゆっくり捌けていく織山くんでした

Double up

皇輝元木
バック9忍 久保将聖山井瀧長瀬星輝

プラトニック

悠仁ボーカル 青木ピアノ 檜山ドラム 稲葉バイオリン
今日なんかすごい良かったな〜〜いつも良いけど!(感想が雑)

ひとりじゃない

北川メイン
忍者バンド(青木檜山悠仁稲葉 ここで稲葉くんバイオリンからベースへ)
プラトニック後 拍手をしながら拓実くん登場してたの今日初めて知ったな

青いイナズマ

ヴァサ黒田メイン
忍者バンド

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

車椅子織山くん登場 白タンクトップの上に白パーカー
今回は車椅子は後ろに行ってしまうことなく ちょうどいい位置で車椅子が止まって安心
今日は最後 本を抱きしめてうずくまった後に斜め上を見上げる(目うるうるで涙目)立ち上がってゆっくり1ターンする その後仰向けになって片足だけ膝をあげてて天井を見つめて本を胸に当てて(本を大切にするように優しく両手で本を包み込む)終了

ダヴィンチ

忍者バンド 9忍者
織山くんが去る前からダヴィンチイントロ流れる イントロ流れて暗転して すぐ立ち上がって走って捌けた織山くんでした
ピアノ弾く男の子の手が好きなので青木くん見てたんですけど 今日めっちゃ青木くんのビジュ女の子だったな

FメインMC

織山くん遅れずに登場
ミラクルワンダーマジックの5忍の衣装は嵐さんからのお下がり衣装だと黒田くんが話してくれて!黒田「冷静にすごくね?」今回の衣装はグレードアップしていると!
織山くん振り付け曲の見どころはどこかと皇輝くんが話を振ってくれて 織山「少年忍者全員見せ場があります!」でニヤニヤしている黒田くんを見て織山「なになに?」黒田「今日拓実何も言わないんだと思って…」で皇輝くんがまた「ここから織山くんの振付コーナーなんですよ」って拓実くんに振ったら拓実「えー!まじか!」ってオーバーリアクション
黒田「寂しくなっちゃった拓実のないから!期待している自分がいる…」拓実「今日は稲葉通陽くんの予定で…」織山「だからちょっと静かだったんですね!」織山くんカワ!拓実くんがタイミング無くしたのは黒田くんのせい!ってなって 黒田「俺か〜」織山「黒田ですねえ」織山くんカワ!

ミラクルワンダーマジック

Fメイン
「アンドゥトロワ 奏でる合言葉」の織山くんほんっとすきです(何度も言う)「合言葉」の後に人差し指を口から離すのすっごいすき

W trouble

Gメイン
織山くん振付だからダンスに集中して見ちゃう(笑)

Hallay

9忍メイン
織山くんの振付ほんとう最高だな〜人持ち上げる系すきだよね

君、僕。

22人
前髪を上に結んで登場の織山くん!かわいい(頭抱)
織山くんが上手で膝ついて体を円に動かすところでは目はちゃんと見開いて苦しくなさそう!むしろ爽やかに踊ってた〜!

アンコール 太陽の笑顔

22人
2番披露 最初の方踊りながらず〜っと2階見てる やさしくてかわいい(涙)時々2階に手を振ったり その後も2階を見続けながら踊る織山くん 上手へ移動してファンサマシーンの織山くん 今日も大きくたくさんファンサしてました!ここで何回も…ありがとう!(泣)そういえば拓実ソロ前で真ん中へ集まる時はちゃんと間に合うように徐々に移動してたの天才すぎたな!拓実ソロ中もずっと自分のファンの子を探して手を振る織山くん!下手へ移動してまたファンサマシーン尚大 かわいい〜〜〜

最後幕が閉じる前に両手投げチューで締める織山くんでした


(本日の席はセンター寄りの上手 とても最高な席でした(涙)これでもか!一生分か!ってくらい構ってくれたのでしあわせです…なおくん毎回ありがとう(涙))

8/13の公演もたのしみでっす!

駆け足めも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?