見出し画像

勇敢なこいのうた。

恋する季節は終わりました。

恋については、もう満足という気分のこともあります。

少し寂しく思うこともあります。


恋する季節は終わりました。

体のことが心配で、恋どころではないのです。

そんな気分にならないのです。


恋する季節は終わりました。

それでも誰かのことを考えたいことがあります。

胸のどこかが、モヤモヤするような気分になりたいこともあるのです。


思うところはありますが、ここらで恋は終わりにしようかと考えたのです。

後は若い人たちに任せるのです。

理由もなく楽しくなったり、「僕以外は全部死ね」なんて思ったり。

誰かを好きになるって最高。

それらは全て若い人たちの権利なんです。


僕はお先に失礼します。

恋はたくさん堪能したように思ったんです。


明日からは愛です。

愛だぜ。
(仕事の帰り道。何かが重症。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?