見出し画像

ぽーしゃり。

地元の子供会の副会長になったらしいです、奥さん。



それで今日はその打ち合わせに行ってたりします。



たくさんではないようですが子供たちも集まるらしく、


「ああ、何かおやつ持って行かなくちゃ。」


なんて昨日からバタバタしてたりするわけです。






そんなバタバタしてる奥さんにアドバイス。




困ってるときこそ助け合い。




それが夫婦。




仲良きことはなんとか。
(よくわからない)







「水でも持っていって飲ませてあげたらどうだろう?」

なんて言ってみます。


「どうだろうじゃないよ!」

なんて怒られる。





「じゃあ、氷でも持っていったらどうだろう?」

なんて言ってみます。



「話しかけないで!」

なんて怒られる。




・・・アドバイス台無し。


・・・台無しアドバイス。




あれ?




これも倒置法かな?
(どうなの?)



なんてどうでもいいことを思うわけです。
(いつだってどうでもいい話。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?