見出し画像

カサブランカダンディ。

若いということは、素晴らしいことと思います。

健康だしね。

無理がきくしね。

無茶も出来るしね。

失敗も恐れないしね。

でも若いって、ちょっとカッコ悪い。

そういうの含めて素晴らしいんでしょうが、それでもやっぱり若いってカッコ悪い。


僕は51歳なんですが、
若いころより今の方が良いような気がします。

負け惜しみに聞こえるかもしれないですが、
今の方が良いような気がします。

良かった、歳をとって。

体調は悪いですが。

物覚えも悪いですが。

無理が出来ないです。

無茶や失敗は、出来ればしたくないです。


友達が非常に少ないです。
(年齢は関係なく)




それでもやっぱり、今の方が良いような気がします。


だから今の僕は良いのでしょう。

来年の僕はもっと良いし、10年後なんていったらもう大変。




少しずつ良くなります。

ちょっとずつ良くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?