見出し画像

助かるし有難い。

人間誰だって、
失敗したりウッカリしたりだと思うわけです。


それを乗り越えてこそ成長ってこと。

それをフォローしあってこそチームワークってこと。




だから些細なミスをした僕に、


「大丈夫ですよ。よく言うじゃないですか、拾う神あれば捨てる神ありって。」

なんて如何なものかと思うわけです。




「捨てる神あれば、拾う神あり」

でお願いしたい。


順番逆になっただけで


なんだか捨てられた気分。

ちょっと苛められた気分。



振られ気分でロックンロールってこと。
(読み流すところ。)

されどロックンロールってこと。
(やっぱり読み流すところ。)




「捨てる神あれば、拾う神あり」でお願いしたい。


「捨てる神あれば、拾う神あり」で強くお願いしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?