見出し画像

僕らの東京ラプソディ。


「ああ、誰かが僕の人生のレールを敷いてくれないものか。喜んで走るのに。」

なんて考えていたわけです。
(ダメ人間なんだということ。)

・・・。

・・・ダメも突き抜けると「可愛いな」なんて思ったりです。
(あんまり自分に優しすぎるのも考え物ってことです。)


敷いてもらったところで、もうたいしてレールの距離がないのは指摘しない約束で。


「人に優しく」ではなく「僕に優しく」が最低条件で。


僕に余裕があれば、あなたに優しく出来るんです。

あなたは優しくされたら、
きっと余裕が出来ると思うんです。


ほら、良い感じ。


そんな例のあんな感じでどうですか?


レールをなあと思うのです。

レールだけでもなあと思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?