見出し画像

罪悪感控えめ。

ニコニコした人になりたいのです。

今が怒ってばかりの人なわけではないのですが、
もっとニコニコした人になりたいのです。


誰かから何を言われても

「いいんですよ。」

なんて笑顔で対応したいのです。


誰かと人混みでぶつかっても

「大丈夫でしたか。」

なんて笑顔で確認したいのです。


なかなかそんな人にはなれないのです。


笑顔のこともあります。

怒ることもあるのです。


それは天気雨でした。

晴れているのかと思えば、雨だったのです。


そんなことが時々あります。


プッチンプリンの真空のところ。

プッチンしたときに、解消される真空のところ。


そんなことが時々あるんです。


分かりにくい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?