見出し画像

個々もが好きなので。

犬派か猫派かどうでもいい派なんです。

跳ねても歌っても、どうやら明日はやってきます。

なのでどうぞ大騒ぎはしませんように。

そっと明日を迎えるのも悪くないなと思うのです。


高校生の娘に突然

「そんなに気になるなら、増毛したら?」

そう言われたのです。


どういうことだろうと思います。


気にした記憶がないのです。

ハゲてるつもりはないし、そうであっても構わないのです。


このように、人の想いは果てしないなあと考えました。

雨水がゆくゆく濁流になるが如し。

金曜日にはクッキーを買って帰ろうの如く。

ひとつ楽しいことがあれば、それは良いことだなと思うのです。

自分がまずは楽しいのが大事なのです。


会社の人にハゲていないか確認したところ

「ぶくおさんは、そのままが一番いいと思います。」

なんて言われたり。


欲しいのはそれではなかったのです。

欲しいものはいつだって手に入りません。


人間だから。
(言いっぱなし、ぱなし。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?