見出し画像

投げる成功。

坊主頭で出勤だったわけです。

「男らしいですね。」

とか

「さっぱりしましたね。」

なんて賞賛の嵐のなか、満面の笑みの僕。

・・・なんてことはなく

朝の挨拶もなしに、

「失敗したんですか?」
とは如何なものかと思うわけです。

・・・成功だから。

むしろ大成功ですから。

僕が成功といえば、それ以上もそれ以下もないですから。
(大変必死)

例え失敗だとしても、明日髪の毛が生えてくるわけではないですから。
(大変弱腰)

それでも、

「なんだか、戦争にでも行くみたいですね。」

という一言は、「言っていい事と悪い事」の
悪い方と思ったりします。
(世の中の人は全員反省とかすると良いなと、漠然と思います。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?