見出し画像

チャーミングツイスト。

そこそこ生きてきたわけです。

世代で考えても上のほうになってきたわけです。

世代交代を考えるということ。

次に繋いでいくということ。


「いつか誰かに言ってやろう。」

そんなこと思いながら、こんな年齢になったわけです。


「仕事というのは、継続することが大事なのです。
商売だけに飽きない(商い)でやれってことです。」


これ。

ちょっといい話。

こんなこと思ったこともないのですが、若い人に語ってみたいのです。


そんな機会がやって来るんだろうかと考えます。


少しだけドキドキするのです。

飽きやすい僕がこんなこと語ったら、怒られるんじゃないかと思ったのです。


それでもなんだか、

「商売だけに飽きないでやれ。」

そんな上手いこと言いたいのです。
(まずは上手いことなのかの検証からだなと思うのです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?