見出し画像

よるのこと。

冬はグレーと黒ばかり。

冬の景色の養分なのです。


寝てるのと寝てないときの間のような。

足がビクンて動くんです。


頭を下げることがあります。

深々と。

何度も何度も下げることが、希にあるんです。

また会いましょうって思いながら。

必ずまた会いましょうって、少し祈るような気持ちで頭を下げるんです。


病気が治りますように。

そんなこと考えながら見送りました。

次に会うときは、きっと明るい色が溢れているはずなんです。

僕も赤いシャツを着るつもりなんです。


なので。

それなので。

そういうことなんです。


今はただ、春が来るのが楽しみで仕方ないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?