見出し画像

ガブリびよりが開催されました!

10/8(日)に川南町でガブリびよりという食のイベントが開催されました!
昨年から始まったイベントですが、今年はハンバーガーとクラフトビールに『カレー』が加わりパワーアップして開催されました。

出店者リスト

宮崎県内のいろいろなお店が一度に楽しめるのは、この機会でしかないのでとても楽しみです。

が、、、昨年に続いて悪天候の中での開催となってしまいました。
あんなに連日晴れていたのにピンポイントでこの日だけ大雨、
そしてイベントが終わると雨はやみました、、、

ピーク時には行列の出来る店舗も

そんな雨の中でしたが、お昼のピーク時には行列が出来るほど多くの方々にご来場いただきました!ありがとうございます!!

川南町からもたくさん出店いただきました。

さんきようみらい豚
押川春月堂本店
Toron baton
ゲシュマック

スタッフとして参加させていただいていたため、各店舗のフードの写真を撮ることが出来ずお見せ出来ませんがどの店舗もほんとうに美味しそうなものばかりでした!

来年もまた開催される事を楽しみに一年待ちたいと思います。
来年は晴れますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?