ここまで来たのに、、、、

10月で会社を辞めると伝えて課長代理とも話をしたのにもかかわらず、上司から残れと言われてます。自分の部署は、他と比べると圧倒的に早出残業、休日出勤の数が多いです。自分はその時間がムダにしか感じなく辞めようと思ったのですが、これを伝えたところ早残休出がないところだったらいい?

という話になりここに来て悩んでいます笑

移動したいと行ってもいつになるかわかりません。それを考えるとムダなので辞めたほうがいいですよね、、んーどうしよう笑

そして悩んで考えた結果、、、、



すぐにでも移動ができるのなら部署を変えてもらおうかなと考えています。

まだ副業の方もそこまで安定していませんし、時間が取れるなら悪くないかなと思います。自分の時間が増えるのでもっとやりたいことに集中できると思っています。

人生を変える為には絶対行動が必要です。会社を辞めなくても、部署を変えてもらうだけで自分の人生にプラスになるとかんがえ小さいですが、行動してみます。そしてこれからも行動しつづけ、人生を変えます。

これからの行動も楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?