見出し画像

ブログが作れない 誰か助けて、、、、

ノートではなくブログを始めようと色々調べたのですが、作れませんでした笑
誰か教えてください笑レンタルサーバー料やドメイン料は引かれています笑

はじめに、xサーバーで登録しました。次にお名前.comでドメインを取得しました。あとは、繋げるだけだと思うのですが、できたページに飛ぶと404foundみたいな画面になってしまいます。
どうすればいいですか?最初からやり直したいのですが、一度使ったメアドは使えなく、失敗したときのサーバーは解約?ログアウト?なんかそんなことしたので追加もできません。
別のレンタルサーバーと別のドメインを取れるところでやるしかないんですかね?

わかる方教えて頂けると助かります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?