見出し画像

【ユニアリ】公開初日デッキ案雑書き【シャニマス】


はじめに(注意書き)

 この記事は新規カードが公開されたその日のうちに考えたリストをメモすると共に、僅かな確率でも見た方がなにかを得たら面白いと思ったものです。
 プロキシを用いての使用感を確かめていないこと、筆者個人の思考の方向性に影響されていること、ビール一杯のアルコールが入っていることにご注意ください。
 場合によっては適宜修正するかもしれませんが、確約するものではありません。
 以上をご了承ください。

Straylight

純ストレイ
かほレイライト
脳筋寄りストレイ

放課後クライマックスガールズ

展開寄り?
果穂中心に振り切った構築

L'Antica

デバフ型
2回ブロック型

noctchill

とおまど
ひなこい

SHHis

他2ユニット分の低エナは不足かも

illumination STARS

アグロ寄りの意識

ALSTROEMERIA

場外リムーブ過剰の可能性あり

L'Antica

ファイナル抜きは強さじゃなくて個人的好み

ALSTROEMERIA

アンティーカよりはイベントを入れてもいいかなという気にはなる

終わりに

 ここまで特に説明もないレシピを見てくださった方はありがとうございます。
 この記事を読んだ方がレシピなどを発信してくださるなどして、ユニアリやシャニがこれから賑わっていくことを願い、終わりとさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?