御堂筋イルミネーション2019 (PENTAX K-01 + smc PENTAX-DA40mmF2.8XS)

画像1 御堂筋イルミネーション、柄にもなくちょっと見てきました。
画像2 ヨドバシ梅田でやまぐち千予さんのTHETAセミナーを聞いたあと、御堂筋を北から歩いてきたルートでした。
画像3 私が写真撮って出来高が良かったのは、船場センター街より北だったな。
画像4 御堂筋はもともと路上に彫刻立ててたりするんで、ライトアップを引き立て役に彫刻を撮る。つやのある黒一色の彫像が、反射で色づく。
画像5 黒い石の板にイルミネーションが写っていた。でかい光は反射じゃなくて電灯。宇宙でも撮ったかのようになってお気に入りの一枚よ。
画像6 南寄りのとこだと、テスラのディーラーの店頭で、車体の影にイルミネーションが写り込んでたのが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?