【今日のありがとう】18:ほっこり和める事・読書の時間・楽しみに感謝

こんばんは( *˙▿︎˙ )♪

桜はぶわっと、チューリップはスパーンと、散るのね。

【今日のありがとう】18:ほっこり和める事・読書の時間・楽しみに感謝

■店員さん
なんかやたらと何かと世話を焼いてくれる店員さんっていませんか。
ほっこりほっこりふふふ、よ。
娘と勘違いされてんじゃないかと思ってしまったわ(笑)
なんかそういうのがとっても和む。
ありがとう〜。

【最近の和みは、なんですか】

■すっかり戻ってきた読書習慣
私はよく手を合わせるのですが。
仏教の合掌は、みぎてとひだりては、自分と他者なんだそーな。
それを合わせているんだそーな。
そんなの読みました。
色んな本がある。
同時に色々読んでも、面白いよね〜。
その世界にとべとべ。
ありがとう〜。

【どんな世界に飛びます?】

■楽しみが在ること
わくわくを日常の中に、どう創りましょう。
楽しみがあるって、いいよね。
何をしてもしなくても、時間は流れゆきますから。
楽しみが在ることに、ありがとう〜。

【楽しい時間、ありますか】

久々に雨風強い中歩いた。
わぁこんなに濡れるのね!
洗い流せ〜!!!と言いたい所だけど、じっとりじっとりよ(笑)

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪