とっても面白い言葉だと思う。
私は旅好きだが、海外にすら、行ったことないけど。
日本の辺鄙な所を巡る。
それでもいつでも内的宇宙旅行!( ˙▿︎˙ )
内的は、いつでもいっくらでも、遊べるわよね。

今日は昔の自分に出会ったり、4年ごしくらいで?講義で使われてたのかな、小説を読んだり。
「石のまくらに」の短歌が、グッときた!!
泣けましたもん。
そうそして、短歌を久しぶりに創ったけど、なんか忘れてしまった・・・。
すぐ書かないとだめね。
柔らかく当たる雨と春の訪れを詠んだのですが〜。
またそのうちくるかしら。
今日も少し、お片付けはすすんで。
私はとっても、物持ちがいいけど、どんどん使ってあげるようにしたいんだ。
きっと、それが、いいよ。
昔できなかった事が、出来る過程では、一体何が起こっているのだろう。
必要なプロセスを、信じてる。

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪