見出し画像


ご縁繋がれましてん( *˙▿︎˙ )♪

なんやんそれって感じですが( *˙▿︎˙ )/♪

3日前の事です。
私はトーハク(東京国立博物館)本館前のベンチに座っておりました。
おにぎりをはむはむとよくよく噛んでおりました。

そうすると

「キュビスム展は行きましたか?」

天の声が…。

はっとしてぼんやりと意識を現世に戻しておりますと…

「キュビスム展は行きましたか?」

もう一度聞こえるわけですよ。

その声が立ち去る気配を感じ、隣をみますと一人の女性が。

そうベンチでたまたま隣にいらっしゃった見知らぬ女性でございました。

私「行ってないです!!」

女性「キュビズム展、もう会期短いですけど良かったら…」

と言って招待券をいただきまして、私は在り難く楽しませていただく事となりました( *˙▿︎˙ )♪

お礼も何も、出来ずに立ち去られてしまったので、何か出来れば良かった、そう例えば良かったらお茶でも…。
軟派しそびれてしまいました…。
次こんな事があったらすかさず軟派、してみよう( *˙▿︎˙ )♪

ありがとうお姉さん。

楽しませていただきます!!

…日曜日美術館で、キュビズムじゃなくてキュビスムだったんだ!!って思ったのに、また間違えていたのに気付いた…( ˙▿︎˙ )

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪