🍎176:【今その場で全力出してますか】

はい今日もどうもこんばんは( *˙▿︎˙ )/♪
やりたい事は色々ありますね〜( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと346・347・348

・少しだけでも余裕を持つ事
・間に合う事
・思い付きを実行する事

なんだかタイミングが丁度よくカチッとハマる時が、あるんだな( *˙▿︎˙ )♪

【ありがとう録】176:協力し合える空間に感謝

誰かがやってくれているから、自分が自分の事を考えていられる時間が出来る。
ばたばたと忙しい中でサービスを提供している人は、本当に視野広く周りを見渡しながら、手足をつかい耳も広く働かせて…そう物凄く働いている。

きっと得手不得手はある。
でも誰かと協力しあいながら、何かを提供している。
そのバランスと流れ。

【今その場で全力出してますか】

改めてそんな事感じた今日でした( *˙▿︎˙ )♪ 

セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応下さった方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪