見出し画像

2021/08/26

木曜日:ホントはコテンラジオの感想言おうとしてた

けど今日の分聴けてない。。。明日聞こ。。。

教育が近代的な概念、ていうのがすごいびっくりなんだけど、生存率を考えるとそうなんだなぁってのにすごい納得してしまった、めちゃくちゃ愛情とコストをかけてドンドコ亡くなっていってしまうと、耐えられんよね。にしても貴族の乳母の話面白かった、括り付けとくんだ笑

あとイスラム教の話聞くと毎回思うけど、宗教ってホントの走りはめっちゃ実用的だったんだなぁって。その時の時勢や状況にめちゃくちゃ沿った内容なんだなと、バックグラウンド聞くと分かるよね。うん。来週はちゃんと聴いてから時間かけて感想書こう。。。🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?