見出し画像

2020/05/13の日記

今日の天気
晴れ!暑くなくて過ごしやすい季節、こーゆー日は夜のお散歩よさそうよ。週末は雨らしい。。

今日の気分
TODOISTの大整理できてハッピー!できるタスクはすぐやる!!

今日食べたもの(と感想)
コンビーフと玉ねぎのスープを作ったよ、なかなかうまくできた?玉ねぎ大きいの使いすぎた。。

今日読んだ良かった記事(と感想)
https://dentsu-ho.com/articles/4508
スペースデブリのベンチャー、記事当時は1社だったんか。
衛星軌道上をきれいにできれば、いよいよ長期滞在巨大宇宙船も有り!?宇宙飛行士目指したい。

https://sportsbull.jp/p/720271/
アダムオンドラも、アレックスオノルドも好き!ボルダリングしたいなあ。1人よりたくさんで登るほうが僕も好き。

https://note.com/daisuke538/n/ne9d0b320fd7f
これ今度試してみたい

今日のポケモン
してない!

今日のワイン
飲んでない!

今日の言葉
信用されないほど寂しいことがあるだろうか。

What loneliness is more lonely than distrust?


今日の日記
中途半端で不確実な状態を許容できると、気持ちが楽になるし、自分のやりたいことや自分らしさが出てくると思う
あと最近料理本読むのも好きになってきた!色々試してみたくなるね。あとは、その場限りのレシピじゃなくて、自分の中の感覚や技術として何かしら残していきたい。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?