見出し画像

2020/06/09の日記

2020/06/09

今日の天気☀

今日も晴れ☀今日も暑くなるらしい☀
でも、外出てみたら風がちょうどよくて気持ちいい気候。外で寝てたいなあ。。笑
梅雨入り、やだなあ。。

今日の気分☺️

・色々頑張ろうと腹くくりました。ガンバリマス。

今日読んだ記事と感想📰

・台北、48時間ガイド
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/travel/taipei-48guide
あーん台湾行きたい🥺

・最高峰のハイボールを飲める銀座のバーが営業再開、その対策とは
http://u0u0.net/YRn9
ロックフィッシュ行ったことないから行ってみたいね

・東京、飲食店のオリジナルTシャツ9選
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/shopping/tokyo-cool-t-shirts
並んでると可愛いけど着てるとそうでもない気もする、でもファンのお店ならいいかも

・オストレアが新宿西口にオープン(6/15)
https://www.sankeibiz.jp/business/news/200608/prl2006081342070-n1.htm
住友ビルちょっと遠い?ジャックポット派!

・ホワイトハウスにある地下壕とは
https://news.livedoor.com/article/detail/18381928/
新しい方凄そう(コナミ)

・これでルーフの達人に。自宅で強くなれるクライミングトレーニング ―腹筋・体幹編―
https://outdoor-hacker.com/climbing/situps-and-core-training/
やはりプランクが最強、、、そして懸垂マシンほしいー

・そうだったのか! 楢崎智亜が「無双状態」に なるまでの進化の過程
https://news.yahoo.co.jp/articles/a540409c38eb9bc27d80fb0491e7b992fa567a5f
短所を補い、長所を伸ばす。楢崎強いよね。

今日食べたものと感想🍝

・朝ごはん
スタバのローストビーフサンド、チキンスープ、コーヒー。重たくなくてうめえな!

・昼ごはん
油揚げ2枚。調理したほうが美味しいのは知ってるけど、ナマもうまい!あと干し芋。冷蔵庫で冷やしすぎてゴムみたいになってた、反省。

・おやつ
ブルーチーズすこし。冷凍してもあんまり風味変わらないね!あと卵納豆。これ好き。

・晩ごはん
アボンダンス(サボワ)コンテ風、ブリドフラン(ブリドモー的な、塩味が強い)、トマト、たまねぎのピクルス、タコときのこのアヒージョ

・おやつ
ベリーベリーハーゲンダッツ、これうまい

今日の学び🧬

・ツイキャス聞くの楽しい
・ゆっくり食べないと、口の中が傷だらけになる🥺🥺🥺

今日飲んだもの🍷

・Folk machine、ピノ・ノワール、2016
https://www.wine.com/product/folk-machine-pinot-noir-2016/188993
石灰質の多い畑のブドウを使用 ブルゴーニュスタイルで、ノンフィルター レッドチェリー、ラズベリー、ブルーベリー!シナモン、ハーブの香り フルーツフォワードでキュートなピノ

今日の日記🥰

・夢の中で狼男?みたいになってた。人を襲うやつ。僕は大丈夫って自分で言うのだけれど、めっちゃ迫害されてた、あと血を見ないように気をつけてた。
・舌噛んでしまった、痛い。今度は真ん中、めっちゃ血が出る。

今日の名言🥺

やればできるなんて聞こえのいい言葉に酔っていてはいけませんよ。
その言葉を言うのはやらない人だけです。

八九寺真宵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?