見出し画像

2020/06/10の日記

2020/06/10

今日の天気☀

晴れのち曇りらしいよ。風強くてびっくり!あとあっつ!!

今日の気分☺️

仲いい友達に久しぶりに会えて、美味しいものも食べれて、HAPPYHAPPYだね🥰🥰

今日読んだ記事と感想📰

・変化に振り回される楽天、社会に変化を起こすアマゾン
https://news.goo.ne.jp/article/bizjournal/business/bizjournal-bj-43763.html

少し古い記事だけど。
"成長が見込めると判断されるのであればなんにでも手を出すのが楽天流に見えてしまう。何を収益の柱とするか、シンプルかつ持続性あるビジネスモデルの提示が求められている"→なんにでも手を出すリスクの高い企業として認識される

今日食べたものと感想🍝

・朝ごはん
スタバのサンドイッチ(ミートボール)、たまねぎのピクルス。ミートボールサンド、案外カロリー高い(425kcal!)

・昼ごはん
サヴァのバジルパスタと、モッツァレラトマトソースのパスタ、たまねぎのピクルス。うみゃ

・晩ごはん
TexturAに久しぶりに行った!
中華×スパニッシュ。おすすめ。
よだれ鶏と餃子とあれこれ、モホピコン、生ハム、チーズ、マッシュルーム、肉団子、エビマヨ他。食べた食べた!

今日の学び🧬

・飲みに行くときは夜何もできない前提で、それまでに色々終わらせておくべきだ。

今日飲んだもの🍷

・東京クラフト(ビール)
・BREAD&BUTTER(シャルドネ、アメリカ)
樽香が効いててとても好み
・サシャーニュモンラッシェ(シャルドネ、アメリカ)
かなりお上品。好き。
・フロッグスリープ(ジンファンデル、アメリカ)
果実味が心地よい
・ハイボール

今日の日記🥰

・マクロンが揉めてる夢見た、いつもか。あと、夢の中で誰かの足が体の上に乗ってたと思ったら、起きても乗ってたわら
・二度寝を防ぐ方法→起き上がる、早く寝る。
・エアコンのフィルター掃除してから、めーっちゃ効きすぎて常に寒い笑
・久しぶりに友達含めて外食、楽しいねえ!

今日の名言🥺

一流っていうのは、ある形が、ある到達点があるわけではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?