見出し画像

2020/05/30の日記

今日の天気
晴れ!あったかい☀☀☀

今日の気分
鍼灸も行ったし、歯医者では虫歯なかったし、ベリーグッドマン!

今日食べたもの(と感想)
三州屋行ったよ!次はフライ食べるぞー!
タコの酢の物、お家でも気軽にできるし低カロリーで罪悪感少ないしでベリーグッドマン!

今日読んだ記事(と感想)
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO59025510T10C20A5000000/
「人間は家に閉じこもり、自然はほっと一息ついているのです」

https://www.modernretail.co/retailers/the-store-of-the-future-is-coming-this-summer-heres-what-it-looks-like/
欧米の小売の未来。日本も学ぶところはたくさんある。
デパート再開で早速密になってたし、そもそも銀座けっこーひといた!

https://courrier.jp/news/archives/197608/
ビル・ゲイツとコロナと。

今日のポケモン
やってない、、、ふぇ、、、

今日のワイン
今日はビールを飲んだよ!
あとGinza six再開したのでいまでや行ってきた、tettaとたてにゃんと、あま猫買った☺️☺️☺️

今日の言葉
プロの作家とは、書くことをやめなかったアマチュアのことである、
リチャード・バックさん/作家・飛行家

今日の日記
今週は仕事頑張ったので、土日は自分メンテナンス的な予定が多い!
めんどくさがらない、ちゃんと連絡をとる、毎日勉強をけいぞくする。
そんな自分でがんばるぞい!とりあえずWEや🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?